今日は、楽しみにしていた、
アシマさんの ノエルの会✨

絶対素敵だから、
五感に触れる感動を味わって欲しくて
大切なお友達もお誘いしました。
しつらえ、お料理はもちろんのこと
随所に、
ハートが温まる
アシマ先生とシェフのおもてなしの心が
溢れていて 居心地よく 素晴らしかったです✨

お料理も、食材のチョイスと組み合わせの
センスが素晴らしくって
目から鱗、どれも感激するお味でした。

予約していた、ゆりあさんのオーナメントのほか たくさんの燭台やお皿など
作品も拝む事ができて幸せいっぱい✨

アシマ先生、シェフ、
ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました。
Merci!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30523949"
hx-vals='{"url":"https:\/\/frenchchic.exblog.jp\/30523949\/","__csrf_value":"d04841566361d552e79ab770bbc141dc61585ba8f65a5f830b862ad6feda4add19312cf278d3bf1297c8fb6f98873e09ea1e349832ac5c185bf105b6bd82d72c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">