人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は、いろいろ活動始動しました。(◍′◡‵◍)

2012年に新築マンションを買って

その真っ白いハコを、
フレンチシックな空間に変化させるのが楽しくて楽しくて

実は、いろいろ活動始動しました。(◍′◡‵◍)_e0237680_19472480.jpeg

このブログには、DIYや、買ったものや
部屋のことをたくさんたくさん 記事にしてきました。

そしてそのインテリアにあうような、ものづくりを
Le porte-bonheurとして活動して。


実は、いろいろ活動始動しました。(◍′◡‵◍)_e0237680_19475605.jpeg


実は、いろいろ活動始動しました。(◍′◡‵◍)_e0237680_19481286.jpeg


実は、いろいろ活動始動しました。(◍′◡‵◍)_e0237680_19575106.jpeg
ガーデニングやテーブルセッティング
ただただ、愉しく、家族やお客様に喜んで頂けるのが
嬉しくて幸せで。

日々の生活も、ものづくりも、
わたしの根っこは、そこにあって。

自分が、【好き】【素敵】というものを
追究して、発信して。

そうやって、15年以上やってきました。

昨年50歳になり、(父が死んだ年に近づいて)
より一層 自分の生き方
これからどうしていきたいか

見つめる機会が増えました。


そして、今まで
やっていた、
ハンドメイド、ビューティカウンセラーのほかにも

活動を始めました。

人と関わること、
周りを巻き込んで 楽しさや感動をシェアしたくて

自宅での
【ご自愛セルフフォトレッスン】や

【美photo撮影会】など

スタートしたんです。

得意で、自信があるから、やるわけじゃなくて

ほんとうにガクブルで
チャレンジでしかなくて。

エネルギー、労力、めちゃくちゃ使います。
別に、やらなくても、いいこと。やらない方が、安心です。

でも、、、自分の魂が【やりたい、やってみたい】って
いっているの。

だから、やる。

まさか50になってこんなにハラハラドキドキ
冒険するなんて思ってもみなかった。

でも、面白い。

いつ終わりが来るか
わからないからこそ
今の自分に正直に、【自分全開】で生きるって決めたの。


部屋作りも、テーブルセッティングも、
毎日の晩酌も、
ものづくりも、
フォトレッスンも、
全部、ぜんぶ、
愛おしくて、大切な、ワタシのパーツです✨

もしよかったら 覗いてみてください💓

実は、いろいろ活動始動しました。(◍′◡‵◍)_e0237680_19551637.jpeg



実は、いろいろ活動始動しました。(◍′◡‵◍)_e0237680_19553050.jpeg



by Rinrin-french | 2023-03-05 19:40 | ++愛おしいもの++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french