人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアとファッション

5月から、とある学びをしていて、
日々、自己対話や長年の思考グセを見直したりしています。

その中で、30日チャレンジで、
瞑想を含む、自分が決めた
9つの項目にチャレンジする課題があり

奇しくもワタシの誕生日がスタート日でした。

自分で掲げた目標の一つ
【毎日オシャレをして、写真を撮る】というのがあり、
インスタに載せています。

@rinrin_french_fashon

これがなかなか!
楽しいです。(笑)

コロナ禍もあり、出かけなくなり、
そのうち、毎日のオシャレに妥協していました。

適当に、選んでいたから、

パッとしませんでした。気持ちがね。


毎日、出かけようが 出かけまいが、
人に会おうが 会うまいが、
【自分のために】身につけるものを、
ちゃんと選んであげたい。

そう思いました。

そして、自分の好きなおうちの、
あちこちで
写真を撮ると
思いがけず、
楽しかったり、発見があって。

なかなか、良いです✨

インテリアとファッション_e0237680_10314533.jpeg

インテリアとファッション_e0237680_10320480.jpeg

30日チャレンジが終わっても 記録を続けようかな。

by Rinrin-french | 2022-08-12 10:25 | ++closet++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french