人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンバスケット。

2022.6.24

次男13歳の誕生日。

めちゃくちゃ暑い中、🥵
ケーキとお花買ってきました。

メロンと穴子が好きで、
毎週のように食べているのですが、
誕生日に合わせ、オイシックスさんのメロンをお取り寄せ。
メロンバスケット。_e0237680_20581014.jpeg

丸ごと食べて良いけど、
せっかくなら、、、と家にあるナイフとスプーンで、 #メロンバスケット を作ってみました。(◍′◡‵◍)
テキトウだけど、まあまあ可愛いじゃんね。ふふふ。

メロンバスケット。_e0237680_20575472.jpeg

13年まえ、パパ、にぃに、あくあ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱が見守る中、
マンションのお風呂で水中出産した赤ちゃんは、スクスク育って 身長173センチ、体重53kgのビッグボーイになりました。

これも、周りの方の愛のおかげです✨
メロンバスケット。_e0237680_20584190.jpeg



#メロンの飾り切り
#生誕祭
#誕生日の贅沢
#小野寺さんちの完熟メロン

メロンバスケットは、こちらを参考に。





家にあるものを使い 10分くらいでできました。

ワタシ、彫刻とか、三次元は苦手なんですが、
まあまあ可愛いですよね!?

なんでもチャレンジしてみるものですねー!

by Rinrin-french | 2022-06-24 20:57 | ++料理・テーブルコーデ++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french