人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変わり目。使って良かった布団収納。atダイソー

季節の変わり目。使って良かった布団収納。atダイソー_e0237680_14153814.jpeg
2022.6.19
梅雨の晴れ間、モーレツに暑いっ。

今日は朝からなかなか忙しい。
๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ

お風呂でヘナ染め💓してリフレッシュしてから、洗濯を5回〜。

シーツやカバーを全て洗い〜

そして 毛布や布団を 布団圧縮袋でコンパクトに。

季節の変わり目。使って良かった布団収納。atダイソー_e0237680_14155530.jpeg

試しに買った、#ダイソー の
#バルブ式毛布圧縮袋 が秀逸で、
毛布やら冬用ファーがぐんぐんコンパクトになり、気持ちいいのなんの!

ジッパーだけだと、イマイチだけど、
これは、ジッパーしめた後に、
バルブに掃除機をあてて、吸い込むので、
しっかり圧縮できます。


家中のをやりたくなり、⬅︎(笑)
ダイソーに走り追加で仕入れてきた!

収納スペースには限りがあるし、
子どもがおーきくなってモノも増えてるから
圧縮してスペースダウン、かなり嬉しい。
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


#季節の変わり目
#暮らしを愉しむ
#収納
#ふとん収納

by Rinrin-french | 2022-06-19 14:14 | ++美・収納++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french