2022.4.2
今日は、お出かけ予定だったのですが
体調で気になることがあり、
朝から婦人科に並び検査をしました。
まぁ気持ちは若くても 容れ物はそれ相応にガタがきているので、仕方ありませぬ。
ゆらぎ時期の、さまざまな変化に 日々、うろたえたり、驚いたり、しておりまする。
( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)!!
気晴らしに、近くを散歩。
見事な桜に、どれだけ励まされるか!
計り知れません。
担任の先生や、二人の母に、お手紙を書いたり、卒業式のフォトブックを送ったり。
日々、できることを、
心をこめて。
その積み重ねで、良いと思っています。
たいそうなことを、果たせなくても、
一瞬、一瞬に、籠めて生きているから。
偽りなく
今日も(自分に)真摯だったと
言える生き方をしたいのです。
夕刻からは、飲みながら料理が
よい気分転換に。

今日は
◉塩麹鶏肉のポトフ
◉里芋の梅鰹サラダ
◉白あえ
◉カボチャのデリ風サラダ
◉スナップエンドウ
◉カレーライス(子どもよう)
などなど。


幼稚園児のとき、
桜とともに撮影した公園で
次男と。
滑り台、こんな小さかったっけ?
って
ふふ
キミがおーきくなったんだよ(◍′◡‵◍)
#つれづれ
#酔いどれ酒婦
#呑み助のごはん
#いつものごはん
#おうち居酒屋
#暮らしを愉しむ
#丁寧に生きる
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29886072"
hx-vals='{"url":"https:\/\/frenchchic.exblog.jp\/29886072\/","__csrf_value":"6edc04c52ed95e5bd0f0833c5e45e1c289f9ac870edb147c19f0272d10bb42e238e3ac73b85bd366d39cd580544abadd488b05568c937d289d8340174240f4ba"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">