人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月は 誰かを想う月。

つい先日、【アドベントカレンダー】を
廊下に設置したと思うのですが、
残り、わずか2つ💦


12月はホントに、駆け足で過ぎていきますね。๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ

ワタシにとって
12月は #誰かを想う月

一年を振り返り お手紙を書いたり、
プチギフトを夜な夜作って 添えたり、
来客準備をしたり。

誰かを想って 手を動かすじかんは
至福です。

いま いろんな節目を感じていて、
毎日、【あした死んでるかもしれない】という刹那も感じながら
とにかく 日々を大切に 

今日出来ること したいこと 


を大事にしています。

いま
伝えたいことがあるなら伝えたい

喜ばせられることがあるなら、喜ばせたい


それでも 思いに時間がついていかないくらいなんだけれど💦

環境や宗教や 思想や 
何にも とらわれることなく、
クリスマスはみんながしあわせを感じでいてほしいなぁ。


あ、ツリー、ニュアンスにちょっと #くすみピンク 入れました。

かーわいい♥(ू′o‵ ू)




#christmas
#christmashome
#christmastree
#クリスマス
#クリスマスツリー
#interior
#インテリア
#アンティークのある暮らし
#暮らしを愉しむ
#生きる喜び
#12月に想う

12月は 誰かを想う月。_e0237680_20570829.jpeg

by Rinrin-french | 2021-12-22 20:56 | ++愛おしいもの++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french