人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーを新調しました!!!2021のツリーは・・・・

クリスマスツリーを新調しました!


毎年、飾っている スリムタイプのブラックツリー。

クリスマスツリーを新調しました!!!2021のツリーは・・・・_e0237680_19585663.jpg

カッコよくて、シックなインテリアに合って、大好きでした。

でも2年前くらいから 


違うツリーも欲しいなぁ♡  って漠然と思っていて。


でも、普通に使えるし、気に入っているし、

そしてなかなか 希望にあうものがない、ので

買い控えていました。


でもね~ 今年は なんとなーく 新しいのに したい気分 が高まっていて

ツリーのカタログを見ていた、その時!

お友達Mさんからラインで

うちみたいなツリーが欲しいって相談が!


で、 「え、うちの あげようか?」って話になって(笑)

即決でお譲りすることに。 ムププッ ヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノムププッ


これで堂々と新しいの買えるじゃん!!!って流れになりました。(笑)


いや~ 運命、天命♪(笑)


で、すぐさま 丁寧に梱包して 今までのツリーと ツリー専用の鉢←これがなかなか無いレアモノ。

をMさんへ♡

で、自分はカタログやらネットを探しまくりました!


Rinrin-frenchのツリーへのこだわり。
① まずシックであること
② 高さは180cm以上欲しい
③ スリムタイプであること
④ スノータイプ(雪多め)
⑤ 丈夫で長く使えること
⑥ 脚(土台)を隠すタイプであること
⑦ 葉っぱの密度が濃ゆいこと

などでした。

ホワイトスノーをかぶったもみの木、が理想なのですが
グリーン多めじゃなくて ホワイト多め。
でも真っ白じゃないツリー。 これのスリムタイプがなかなか、なくて。



探しました。

けっこう
欲しいものは すぐに見つけられる才能が有るので(笑)

その日のうちに注文しました(笑)

でもじっさい、届くまでは イメージ通りか 不安もありますよね。


待つこと一週間。本日届きました。

こちら。じゃじゃーん。

クリスマスツリーを新調しました!!!2021のツリーは・・・・_e0237680_19585608.jpg
ひゅーーーーっ!!!

いいではないの~~~~♡


もっと 寄ってみますよ。
クリスマスツリーを新調しました!!!2021のツリーは・・・・_e0237680_19585675.jpg
粉雪~♪をまとった もみの木
そして密度が濃ゆい~~!(他社製品の1.3倍だそう)

自然の松ぼっくりもついてる~~~~!


飾りをつけなくても、もうすでに、なんとなく豪華、、、すごい!!

こちら 180cmのスリムタイプです♡

見つけたのですよ、フッフッフ~

だいたい、通常のツリーだと 180cmだと 一番下の部分の横幅が100cmとか120cmとかになって

かなり かさばるんです。


広い家で、一部屋クリスマスに使えればいいのですが、
マンションでは、ほんとうに邪魔になるし、圧迫感が。Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノ 

なので スリムタイプがベター♡

こちらは180cmでも一番広がる部分の幅が80cmで、許容範囲でした。




三分割してあって、大きな段ボールでどーん、と届きましたがね。

この後、飾り付けしました♪

それはまた次回に。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

次回、購入先もリンクしておきますね^^


あ~ほんと クリスマスの準備ってしあわせ。

体調悪かったんですが ツリーがきたらテンションあがりましたからね♡だいじ、だいじ♡


ではでは、素敵な週末を♪
Rinrin-french









by Rinrin-french | 2021-11-12 20:07 | ++インテリア++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る