人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆきさんの素敵な世界へ。~不思議の森のnight party~

お久しぶりのインテリアブログです。

そして 超お久しぶりに 出かけました。

うめだの阪急百貨店へ。

お慕いするReveCouture(レヴクチュール)の吉村みゆきさんの 特別なブースが
なんと二週間限定で 阪急うめださん7F に設置されていたのです。

本当は会期中3回は通う予定だったのですが 体調不良やスケジュールの関係で
お伺いするのが最終日になってしまいました。


それでも♡
素敵な空間をお散歩できて、
みゆきさんと 話ができてしあわせ♪

素敵な空間、ぜひ写真でご覧くださいませ。
みゆきさんの素敵な世界へ。~不思議の森のnight party~_e0237680_19535124.jpg
ココだけ見たら、ReveCoutureさんの ショップでしょ?って言われるほど。。。
みゆきさんの世界が確立されたブース。

グレーの壁に みゆきさんのアレンジに アンティークに。
好きすぎる空間です。

みゆきさんの素敵な世界へ。~不思議の森のnight party~_e0237680_19535145.jpg

みゆきさんの素敵な世界へ。~不思議の森のnight party~_e0237680_19535150.jpg

みゆきさんの素敵な世界へ。~不思議の森のnight party~_e0237680_19535198.jpg

みゆきさんの素敵な世界へ。~不思議の森のnight party~_e0237680_19535146.jpg

みゆきさんの素敵な世界へ。~不思議の森のnight party~_e0237680_19535269.jpg


優しくて 儚げで。
けれども 芯がある、細部まで拘りぬいた空間。

幻想的で 美しくて、夢があって。

ReveCoutureを知らない人でも
不思議と引き込まれ、散歩したくなるような。軽やかな、森。

みゆきさんの 思いとエナジーと お人柄が

ぎゅぎゅぎゅ~~~~~~っと 詰まったような
そんな空間。

魅せてくださり、ありがとうございました。

最終日、舞台が消える前に 一緒に時を過ごせたこと
しあわせに思います。(・´艸`・)


みゆきさんの素敵な世界へ。~不思議の森のnight party~_e0237680_19562549.jpg

みゆきさんの素敵な世界へ。~不思議の森のnight party~_e0237680_19562533.jpg

みゆきさんの素敵な世界へ。~不思議の森のnight party~_e0237680_19562574.jpg
きゅんきゅん。




みゆきさんの素敵な世界へ。~不思議の森のnight party~_e0237680_19535264.jpg
かわいい妖精さんが映っちゃった♡



吉村みゆきさんのインスタは➡@revereve



やっぱり 美しいものはいいな♡
感動とパワーくれる。

そしてワタシもグレーの壁とブックシェルフ作りたい♡
にやにやしてます。(笑)

Rinrin-french





by Rinrin-french | 2021-10-05 20:03 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french