人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ♪


好きなこと、仕事、家事、育児、
何をするにも、
【健康】あってのこと。
自分自身、もともと
肌や胃腸が、人より弱くて、
いっぱい悩んで、
いっぱい試行錯誤して、
いっぱいいろんな体験をしました。
ビューティカウンセラーの活動は、
25年以上続けていて、きっと、一生、
続けると思う。
コロナ禍もあり、
気持ちが凹んだり、ウツウツとする方が居る中、
『もっと誰かの役に立ちたい、、、』
そう思いました。
そして、
今まで、お客様にだけ、
お伝えしてきたことを
もっと多くの方へ 発信していこう、と
新ブログを始めました。(◍′◡‵◍)
美容や健康、食事など、
健やかに 美しく 生きるための発信。
そしてワタシの根底にある思いは、
多くの人に、
【自分の好き】を増やしてほしいのです。
好き! が増えると、元気が出て、やる気もでます。生きる活力に、なります。
そして 女性の笑顔は太陽☀️
笑顔の女性が増えれば増えるほど、家庭が、街が、国が、世界が、宇宙が、明るく朗らかに、平和になります✨
その 好き は、お肌の調子が良かったり、生理痛が無かったり、すっきり快便だったり、ぐっすり眠れたり、
また居心地のよいインテリアだったり、心はずむ音楽だったり、感性をゆさぶるアートだったり。無限大に、あります。
自分自身が、弱くて、悩んで、いっぱい調べて、体験して、試行錯誤して、
遠回りもいっぱいしたから、
だからこそ
その弱みを活かした発信ができるんじゃ無いかな?
そう思っています。♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
美しさの概念は十人十色。
みんなが、それぞれの美しさを
花広げ🌸笑顔の花が咲くように
お手伝いさせてください✨
ゆくゆくは、いろんなコンテンツも増やして行けたら良いなー。(◍′◡‵◍)
美容勉強会とか、発酵食品作りとか、
食養生も、もっと勉強していきます。
もちろんハンドメイド活動も【好き】なので続けます。
興味がある方は、そっと覗いてみてくださいね。(◍′◡‵◍)
素顔をさらけだし、ハンドルネームでなく、本名で、
そして、ホンネで、発信しています。


https://ameblo.jp/utsukusiku-ikiru7/



エキサイトさんのプラチナブロガーさせてもらっている、
こちらのブログも、続けていきますので♡
よろしくお願いします。



by Rinrin-french | 2021-09-18 15:01 | ++一緒に考えて行動したいこと++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french