人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画

毎日モーレツな暑さです@@

夏休みでなんだかんだバタバタしてはおりますが、

やりたい事や、やることがいろいろあって、それって

有難いなぁって思います。


ブログには書いていなかったんですが

6月から 世界一大きい おいしいカシューナッツ の取り扱いを始めましてね・・・

そちらが身内や 近くのお友達に大好評で

告知する間もなく売り切れてしまうような感じで・・・・


言っていただければ、販売も可能なのですが

この度インスタで プレゼント企画をしましたので、よかったらご覧くださいね。↓



インスタから。


2021.7.23
実はもうすぐ誕生日で!
自分が何が欲しい、というより、この今まで、無事に生き延びれたのは、周りの方々のおかげ!
そう思うと、
感謝の気持ちが溢れちゃって溢れちゃって、なんか、ハートにぽっ、と浮かんだ方に、勝手にお中元送りつけてます。(笑)
それで、インスタでも、勝手に生誕祭♥(ू′o‵ ू)
ほんとうに美味しい、世界一のカシューナッツの、たっぷり詰め合わせセットを
プレゼントしたいと思います💓
参加方法
①カシューナッツアカウントをフォロー 
@love_cashewnuts
②カシューナッツアカウントのプレ企画の投稿に参加コメントで一口
③画面をスクショまたはRTで【タグ付け】でさらに一口
の応募となります。
コメントや、投稿に、
@love_cashewnuts からイイねがついたらokです。
参加資格
@love_cashewnuts
をフォローしてくださっている方
◉当選した場合、ご住所や連絡先を教えてくださる方
◉発送の関係で、日本国内に限ります。
応募期間
本日から7/26 の23:59まで。
翌日7/27に抽選いたします。
#カンボジアカシューナッツ
#美容と健康
#美味しい詰め合わせ
#プレゼント企画


プレゼント企画_e0237680_14274113.jpg
プレゼント企画_e0237680_14274108.jpg

by Rinrin-french | 2021-07-23 14:28 | ++others++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french