人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの連鎖

2021.5.10

白ヤギさんからお手紙ついた♪
黒ヤギさんたら、、、、


あの歌、好きです。
(◍′◡‵◍)



まるで白ヤギさんと黒ヤギさんのよう?!


先日、美しいすずらんをサプライズプレゼントしてくれた、お友達に
お礼で、贈ったつもりの、
エリオットさんのお菓子(毎回、抽選に外れるのに、みきちゃんを思ってポチったら当選!)
が、半分こされて、大阪に来ました。

もぅ、どこまでも優しい、彼女、、。

すずらんが運んできてくれた幸運、
天使のような彼女を想いながら シェアさせていただきます。*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


#しあわせの連鎖 ですね💓


しあわせの連鎖_e0237680_16413829.jpeg



そして黒ヤギさんは、またお手紙出しましたとさ。(笑)



コロナ禍で、なかなか お友達に会えないけど、こういう やりとりに、笑顔をもらいます。。。ありがとう😊


さてさて、ながーい9連休を終え やっとメンズが出かけてくれたので、
じっくり
掃除や ガーデニングする事ができました。
ほっ。

#teatime
#sweets
#おすそわけ
#エリオットさんのお菓子
#coffeetime
#お茶の時間
#gift



by Rinrin-french | 2021-05-10 16:40 | ++愛おしいもの++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french