人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな小さなジャルディニエール

2021.4.11


小さな小さなジャルディニエールに
ベランダのお花を添えて。


小さな小さなジャルディニエール_e0237680_12503457.jpeg



(* ˘ ³˘)♡*ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

あしたの新月の作用&女性ホルモンで
週末は ほぼ 伏せってました。ミ(ノ_ _)ノ=3 




更年期世代?(45才〜10年間らしい)に入ってから、体調が安定しなくて

若い頃は、生理痛が重い、で済んでいたのが、
いまでは、pms(生理前)、生理期間、排卵期間、と 月の3/4は不調とゆう。苦笑。

もちろん、睡眠、食事、ミネラル水、運動、カラダを冷やさない暮らし、ヨガ、瞑想、リンパマッサージなど
良いと思うことはかなり投資&実践しているけれど、
もともとフィジカルが弱いのかもしれない。‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


それでも、腐らず、



【できる時にできることを心を込めて。】

そして、

【できない時は、できない自分を受け入れて】
休む、横になる、ダメな自分を見せる、周りに甘える。

ここ数年で、やーっと、それが
できるようになってきました。。。

朝は気合い入れて、
メイクして、洗濯とか するんだけど
そのあと またbedでゴロゴロ、、、。だらだら、、。

そんな時間、以前は考えられなかったけど
いまは、しょっちゅうです。(笑)

洗濯したての 真っ白ふわふわのオフトンが気持ち良い💓
ある意味、贅沢💓

そんなこんなで、ネットも疎遠。

なかなかコメントしたり、お返事できないけれど、悪しからず、、です。m(__)m

小さな小さなジャルディニエール_e0237680_12502303.jpeg

by Rinrin-french | 2021-04-11 12:50 | ++器・goods++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french