2020.12.11
今日は思いの外良い天気で嬉しい!
2020年初の、校外学習に、次男は出かけました^_^
バスでは喋らない、
お弁当も、離れて座り、喋らない、など
今までと違うルールのもと、
でも、みんなで参加できる事がうれしいね。
(◍′◡‵◍)
元気に帰ってくるかな?
さて、今日はレースの洋服を着ていたから、
激しい掃除はしない、、予定だったのに、
朝、掃除機かけていたら、スイッチが入り(笑)
キッチンの換気扇やら、
あちこち、やり始めちゃったw
で、まっくろくろすけー、なシルバー類も綺麗に。
アンティーク好きだから、そんなに磨かなかったけど、一年の垢はとれたね。


過去記事の時のがぴっかぴかにしたよ➡★
くすんだアンティークシルバーを ピカピカに♪
こちらも参考になります♪➡★
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
#antique
#antiquesilver
#antiquepot
#アンティークシルバー
#シルバーをピカピカに
#一年の垢落とし
#暮らしを愉しむ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29325858"
hx-vals='{"url":"https:\/\/frenchchic.exblog.jp\/29325858\/","__csrf_value":"b8a9a6f715a679ce54d76ab6a690669f2c5d9c51ecd6402c3c733def1e5412b582a31d3e287886ac7749ef696e173f0b99c4a4d9ec9704b067ccac70a1bdf9c5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">