人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークのシルバー類をきれいに♪

2020.12.11
今日は思いの外良い天気で嬉しい!

2020年初の、校外学習に、次男は出かけました^_^

バスでは喋らない、
お弁当も、離れて座り、喋らない、など
今までと違うルールのもと、

でも、みんなで参加できる事がうれしいね。

(◍′◡‵◍)
元気に帰ってくるかな?



さて、今日はレースの洋服を着ていたから、

激しい掃除はしない、、予定だったのに、

朝、掃除機かけていたら、スイッチが入り(笑)
キッチンの換気扇やら、

あちこち、やり始めちゃったw

で、まっくろくろすけー、なシルバー類も綺麗に。

アンティーク好きだから、そんなに磨かなかったけど、一年の垢はとれたね。

アンティークのシルバー類をきれいに♪_e0237680_15065594.jpg

アンティークのシルバー類をきれいに♪_e0237680_15065693.jpg
過去記事の時のがぴっかぴかにしたよ➡★

くすんだアンティークシルバーを ピカピカに♪


こちらも参考になります♪➡★

10分でできる銀食器の磨き方

(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
#antique
#antiquesilver
#antiquepot
#アンティークシルバー
#シルバーをピカピカに
#一年の垢落とし
#暮らしを愉しむ


by Rinrin-french | 2020-12-11 15:08 | ++家電・おうちメンテナンス++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french