人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田のクリスマスシーン♪ 阪急クリスマスマーケット



友人とモーニングするため梅田へ。

街はクリスマスムードでした。
梅田のクリスマスシーン♪ 阪急クリスマスマーケット_e0237680_08353141.jpg

梅田のクリスマスシーン♪ 阪急クリスマスマーケット_e0237680_08353148.jpg

帰りにちょっとだけ 阪急へ。。。


ちょっとだけ。。見るだけ。。。のつもりが

ちょうど11/26からクリスマスマーケットが始まったので

キラキラ、美しい光にいざなわれ。。。お買い物してしまいました(笑)


梅田のクリスマスシーン♪ 阪急クリスマスマーケット_e0237680_08353135.jpg

梅田のクリスマスシーン♪ 阪急クリスマスマーケット_e0237680_08353140.jpg

梅田のクリスマスシーン♪ 阪急クリスマスマーケット_e0237680_08353149.jpg

梅田のクリスマスシーン♪ 阪急クリスマスマーケット_e0237680_08382819.jpg



先週もイベントで阪急にいったのですが、毎週いろんな催事をされていて。。。困ります。(笑)

今回も、スークでお友達が出展していたので 作品や、作家さんに会いに立ち寄りました。写真たくさんなのでインスタで➡


可愛い出会いもいろいろありました。


567で いろいろと悩ましいこともありますが

こんな時期だからこそ、

会える時に、会いたい人にあっておこう。そう思いました。

もちろん、十分にきをつけながら。

今年はたくさんのことを諦めたり、我慢したり。
だからこそ、できるときは できる限りのことをしたい。
だって、生きているのは【今】なんだから。


ガラガラに空いているイルミネーションは
いつも以上に・・・ ワタシの心に沁みました。

今日も、生かされていることに感謝をして
しっかり、かみしめながら一日を過ごそうと思います。


Rinrin-french



ブログテーマ:イルミネーションショット 2020
Commented by messiahjs at 2020-11-27 19:09
 すごいきれいですね。クリスマスの季節を感じます。
Commented by Rinrin-french at 2020-11-30 16:37
> messiahjsさま

はい、ささっと駆け足で見ただけでしたが、
綺麗で、うっとりしました~(・´艸`・)
by Rinrin-french | 2020-11-27 08:44 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french