人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち込めるものがあるしあわせ。

打ち込めるものがあるしあわせ。_e0237680_18340023.jpeg

2020.9.24

今日は、次男の運動会。
コロナん影響で、観覧なし!弁当なし!の、子供たちだけの、短縮運動会。

それでも、短い期間必死に練習して、
頑張っていた子供たち、、。
応援に行きたかったけれど、
観覧は🆖なので、グッと堪え、ベランダから見える校庭の雰囲気を確認しました。(笑)

運動会後にも授業があり、
やっと帰ってきたーと思ったら友達同伴w
←よくあるんだけど💦
今日は女子もいたから 慌てて掃除機かけたよ。(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

ワタシは、アンティークレースと戯れ、
久しぶりに、アクセサリーピロウを作っていました。(◍′◡‵◍)

好きなことがあるって、しあわせ。

例えば
寂しい日も、辛い時も。
悩ましい日も、
打ち込めるものがあるって 有り難いです。



#ワクワクすることをする
#バシャールからの教え
#antiques 
#antiquelace
#アンティークレース
#interior
#livingroom
#ペンダントライト
打ち込めるものがあるしあわせ。_e0237680_18330628.jpeg


Commented by 【happy-travel運営事務局】 at 2020-09-25 06:58 x
はじめまして。 貴方のブログを読みとても興味深く、ぜひ相互リンク(お気に入りブログへの追加)をお願いしたいと思いご連絡しました。私は、Trip-Partner(https://trip-partner.jp)とHappy-travel(https://happy-travel.jp)を運営しており、こちらのお気に入りブログに掲載できます。数多くの方に読まれているので、きっと貴方の読者も増えると思います。また、ライターも募集中ですので、執筆されたい場合もご連絡下さい!山田(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けると幸いです。その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
by Rinrin-french | 2020-09-24 18:32 | ++インテリア++ | Comments(1)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french