人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時代♪自分の写真がオリジナルスマホカバーに♪

iphoneケースが、若干くたびれてきたので、

買い換えようかな~~と思っていた折

インスタで お友達作家さんが 自作のスマホケースをアップされていて。

なんと アプリで 自分の写真データから簡単に 作ることができるとのこと!!!


それは楽しそう!!!

と早速Try


で、出来上がったのが先ほど 届きましたよ~~~~~。

楽しい時代♪自分の写真がオリジナルスマホカバーに♪_e0237680_12300595.jpg
じゃじゃーーーん!!!

かわいい♡

お気に入りの素材を集めたコラージュのような写真。

若干 イメージしていたより グレー寄りな色で仕上がってきたけど
汚れが目立ちにくくてよいかも。


ひと昔前じゃあ考えられなかったけど

ほんと 簡単にフォトブックでも グッズでも、できて。。。

なんて自由な時代なんだ♡ってワクワクしますね。

ちなみにスマホケースのほかにも Tシャツやバッグなど 
いろんなプリントできるそうです。

サイトはこちら➡ クリケ!

もしご登録される場合は Rinrin-frenchの紹介コードは JbVQhdLn となります。


で、僭越ながら 自分の作ったデータ(手帳型)を登録してみました♪ふふふ。↓

楽しい時代♪自分の写真がオリジナルスマホカバーに♪_e0237680_15541011.jpg




ワタシの場合は お気に入りを集めた写真で作ってみましたが

オリジナルの絵~!とか 家族写真!とか孫の写真!とか

可能性めっちゃありますよね♡


ぜひみなさんも 遊んでみてください♡


追記)youtubeでも紹介してみました。

Rinrin-french

by Rinrin-french | 2020-09-18 12:36 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french