人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日。あの日から二年。今日の思い。

今日はオンラインヨガでした。
6月18日。あの日から二年。今日の思い。_e0237680_18370795.jpg
以前は、毎週、先生やヨガ仲間と一緒に
リアルにヨガをすることが楽しみでした。

コロナさんのことがあってから すっかりオンライン生活になり

最初は、オンラインてどうだろ。。。って思っていたけれど

おもっていた以上に
画面越しにちらっと見える、仲間の顔や

マイクあるんかないんか知らんけど 元気いっぱいの先生の声を聴けることが
こんなにもうれしいことなんだって すごく感じました。

ワタシがお世話になっているtakami先生は 奇遇にも 同い年なんだけど
すっご~~~っくかっこよくて、すっご~~~くスタイルがよくて
エナジーがあふれていて。大好きなんです。

先生のお尻はまるで クレヨンしんちゃんのおしりみたいにプリケつ ←最大限に褒めてるw で
ほんとうに素晴らしい!!!(笑)

今までも これからも ずっと 憧れの 先生です。(・´艸`・)
6月18日。あの日から二年。今日の思い。_e0237680_18371339.jpg
ワタシ自身 コロナさんのおかげで
ほんとうに必要なものがより一層分かったし
世界も変わったと思うし これからの生き方も変わると思っていて。

ここ数年、自分の本当にしたいことをやって、、、、と厳選してきたつもりだったけど
まだまだ だったところがあって

それが コロナさんを機にほんとうに分断されたというか
ほんとに ほんとに 必要なご縁いがいは、もういいや。

どう思われてもいいや。

って かなり吹っ切れました。


けれども いがいと 自分が思っている以上に

自分のことを見ていてくれたり
応援してくれている方が いるようで

いろいろなお便りをいただいては
喜んだり にやにやしたり、しています。

人って 思っているだけでは伝わらないので

ワタシは 自分が思ったときは、なるべく いち早く
その気持ちをその波動のまま伝えるようにしています。

その波動って、けっこう、、、伝わるもので
それがご縁で、付き合いが深まったりすることが 多かったです。

ワタシ自身、ファンレター??といいますか
感謝のメールを頂いたりしますと
やはり とっても嬉しいですし、(あったことがなくても)お顔が目に浮かぶようですし
ほんとうに励みになります。


ほんとに。
いまでも 自分が気づいていないけど
応援してもらったり 見守ってくれている方がいるんだろうな。

いつも、ありがとうございます!!!

これからも、自分自身が愉しんで 製作やいろんな発信をしていきます。

それを受け取った方も絶対愉しんでもらえると思うので。



6.18
あの大阪北部地震から二年。



人生、いつ何が起きるかわからないけど
今死んでも 笑っていられるような
毎日を過ごしてます。

だからもし ワタシが突然死んでも悲しまなくても 大丈夫だから。

今日も、こころから愛をこめて。
Rinrin-french



Commented by chiipon_c90 at 2020-06-18 20:46
Rinrin-frenchさん、突然のコメント、失礼します(*Ü*)
初めまして、ちぃと申します(*Ü*)

いつも、素敵なインテリアや、雑貨等楽しく拝見させていただいています♡
YouTubeの方も・・・♡

私の妹も大阪におりますので、少しは分かっていたつもりでしたが、Rinrinさんの大阪北部地震の過去の記事を見せていただいて、今さら改めてショック。
本当に御家族皆さんがご無事で何よりでした。

昨日のディアウォールの記事にも1人激しく頷いていました。
ディアウォール、我が家でも本当に重宝しています。

コロナ禍の中、新しい事に挑戦しているRinrinさんを本当に尊敬します。これからも頑張って下さい♪
陰ながらですが今後も応援しています♡
Commented by Rinrin-french at 2020-06-22 15:20
>ちいさん♪
コメントありがとうございます。

youtubeやブログを見てくださり、励みになります!
2018年は地震と台風のダブル破壊でなかなかハードでしたが、
これも意味があるんだ。。と しょんぼりするより動きましたね~

毎日いろんな発見や勉強がありますね!
自分が細々と発信することが
ほんのちょっとでも、
いつか誰かの役に立てれば幸いです。
ありがとうございます。
by Rinrin-french | 2020-06-18 18:43 | ++others++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french