人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もハナマル!



3/1から、休校で、ずーっと休みだった次男、
今日、久しぶりに、 小学校に 登校しました。

念には念を入れての、
わずか 30分登校で、
学年もスライド、クラスも10人以内のグループ分けして、A班からD班まで、各々30分登校して、15分換気、みたいな感じだそう。

先生も大変だろうけど、
2か月半ぶりの登校に、
次男もテンションあがっていました。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

気をつけながらも、少しずつ、
外へ出て行くようになるのかな。
我が家はまだまだ、絶賛引きこもりですが。

(基本的に、おうち大好きなので、ノンストレスw)

いずれにせよ、
いったん、ゆるんでも、秋冬には、さらに強烈な第二波が来ると思うので(それは人類とウィルスの歴史を振り返れば必然)

いろんないみで、備えを怠らず、
自分の免疫力を高める暮らしを
続けていきたいものです。

最近、地震も多いですしね💦


悩んだり凹む暇があったら、
対策や、楽しいことをしたい性分なので、
日々、いろんな思いを馳せながら生きています。

まずは、
今日、
生き延びていることに、
乾杯ですよ!

大きくハナマル!💮!

#いちにちの終わりに
#今日も生かされている
#未来はワクワク
#今どう生きるか

#antiques
#interior
#french
#frenchchic
#フレンチシック
#マンションdiy
#インテリア
#リビング
#livingroom
今日もハナマル!_e0237680_19153356.jpeg

by Rinrin-french | 2020-05-20 19:15 | ++インテリア++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french