人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり やってしまう大掃除w

大掃除 しなくたって 死にゃしないw

と のたまっておりましたが

不思議とやってしまうのが大掃除。


昨日は、クリスマスツリーを撤去して

キッチンの掃除を始めました。

オキシクリーンの泡をシンクにたっぷり作り

換気扇の部品をつけて

その間にオキシ液の雑巾で壁や小物を拭きあげる。。。

だいぶんスッキリしました。(気持ちが。)

やっぱり やってしまう大掃除w_e0237680_13452447.jpg


やっぱり やってしまう大掃除w_e0237680_13452483.jpg
気持ちもさわやかになったところで
玄関ドアに しめ縄飾りを飾りました。


今日は、旦那さんと次男が 窓掃除をしてくれているので ↓こういう時はケルヒャーの高圧洗浄機が活躍。
やっぱり やってしまう大掃除w_e0237680_13474953.jpg
その間に、室内の
シャンデリアやガラス物を拭きあげました。

フランスの雨ガラスも 久しぶりに拭いたら曇りが取れスッキリ。
やっぱり やってしまう大掃除w_e0237680_13474909.jpg
シャンデリアパーツもキラキラに☆


ドライフラワー処分したり、

スーピエール洗ったり

ついでにディスプレイをちょっと換えました。
やっぱり やってしまう大掃除w_e0237680_13474957.jpg

今年もいっぱい 呑んだなぁ↓(笑)
やっぱり やってしまう大掃除w_e0237680_13580741.jpg
あしたはもう30日なんですね@@

買い出しに行っておせちの準備かな。。。

良い一日を♪
Rinrin-french



ブログテーマ:【お年玉プレゼントキャンペーン】年末年始・新春の一枚 2020
by Rinrin-french | 2019-12-29 13:50 | ++others++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french