人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り キャンドルの器に癒される夜

先日、久しぶりに ペルル先生のレッスンを受けてきました。
以前、お花のランプを作った時の記事はこちら→




数年前から 素敵だな~と思っていた、「氷の池」のキャンドルレッスンです。


こちらは、キャンドル(ロウ)を使った、器で、
水を張って、フローティングキャンドルを浮かべて
半永久的に愉しめるものです。

工程はシンプルですが 結構時間がかかりました。

できあがった作品は。。。
手作り キャンドルの器に癒される夜_e0237680_17522417.jpg
ジュエリーライト仕立てにしてもかわいい。


さきほど、水を張って、灯してみました。
手作り キャンドルの器に癒される夜_e0237680_17522142.jpg
幻想的。。。
物語が始まりそうです。


手作り キャンドルの器に癒される夜_e0237680_17522111.jpg



先日作ったディスプレイコーナーとも相性抜群♪




何かと気忙しい時期ですね。
そしてこの時期って体調崩したりしますね。。。

今日は家族の体調が悪くて病院へ行ったりつきっきりw

こんな夜こそ 炎の灯りをみて、マイナスイオンを浴びて
ほうっとしたいと思います。

いつもありがとうございます。
Rinrin-french


by Rinrin-french | 2019-12-11 17:57 | ++インテリア++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french