人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝室のアンティークレースをチェンジ


今日は、洗濯を4回して、
レースカーテンも洗ったり、
色あせたドライフラワー類を処分したり、
片付けや掃除に精が出ました。

寝室のレースをチェンジしただけだけど
少し雰囲気変わりますね。


これから本格的に
苦手な寒い時間が増えてくるんだニャ〜

冬だけでも、
ぬくぬくもふもふの、
ニャンコに、なりたいな。꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


今日で、次男の学童を卒業するので、
夕方、挨拶に行ったら、
先生が泣きながら出てきてくれて
もれなく、もらい泣き。 


そんな、あったかい先生方だから、
今まで安心して預けられました。

本当に、ありがとうございました。

まだまだ甘えん坊の、自由人な次男だけれど
少しずつ成長して 親離れして行くのだろうなぁ。


まますき まますき
も、最近は 友達の前では、素っ気なくなってきているからなぁ。(笑)

子供の成長は、いつだって

嬉しさと切なさが同居しているよ。

ハァ〜。
夕陽見ながら酒をひっかけて
少々おセンチな、母でした。

さ、ご飯作ろっ。

#antiques
#interior
#bedroom
#アンティークレース
#antiquelace
#寝室
寝室のアンティークレースをチェンジ_e0237680_17223965.jpg

by Rinrin-french | 2019-10-31 17:22 | ++インテリア++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french