小さな支援・・・美しいカリグラフィー
2019年 10月 24日
2019.10.24
先日の台風19号で千曲川の氾濫により、被災された、
@rosecafe.juju3
さん。
普段は、予約制のすてきなカフェをご自宅で営んでいらっしゃるのですが、
浸水してしまい、修復費用のために、お得意なカリグラフィーで、植物や花の名前や、好きな文字を書いたタグを作ってくださるそう。
なにか支援したいと思うけれど、
「ウチより酷い被害の人もいるし、、」と思ったり、
実際、なかなか気軽に支援は、頼めないかもしれません。
けれどこうやってjujuさんのように、
みんなが少しずつでも 役に立てることがあるなら、、、応援させて欲しいと思います。
昼間は片付けをし、
夜、もくもくとカリグラフィーを書いていらっしゃるとのこと。
無心になって綴る時間は、何もかも忘れ、
癒しの時間とも重なっていると思います。
うちも信州に祖父母宅や妹宅があり、小さい頃から親しんできた場所です。
信州は、もう冷え込みも厳しくなってきたと思うので、jujuさん、身体に気をつけて、カラダ第一で、進んでいきましょう。
*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
この投稿を見られたみなさんも、
良かったら、タグ、お願いしてみてください。