人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアにも合う!シュガーマットのヨガマットを買いました♪sugermat

週末は台風がこれまたすごかったですね。
我が家は、またもやベランダガーデンを撤去して 植物に囲まれた二日間をすごしました。
今朝、アサイチでベランダにモノを戻しましたが、
こう毎回毎回大型台風が頻繁にやってくる時代になると思うと
いろいろ。。。。考えちゃいますね。><


さてさて 世間では 増税前にお買いもの♪と歌い言葉の様にあちこちから聞こえてきて
ついついいろんなものをポチってしまう日々ですが(苦笑)

めちゃくちゃ素敵なヨガマット&ベルトを衝動買いしてしまいました!

カナダ モントリオールはっしょの シュガーマット suger matというブランド、ご存知ですか?
すっごい可愛い、バラエティ豊かな絵柄が豊富で。どれもこれも欲しくなるようなウキウキするデザインなんです。
インテリアにも合う!シュガーマットのヨガマットを買いました♪sugermat_e0237680_14555610.jpg
HPのこのトップ画面からツボ――――――!!!!なんてカワイイの。

もともと「いかにもスポーツ」風なのが苦手で
ウェアもピンクとかパステル色またはブラックを選ぶワタシ・・・
ヨガマットも数枚持っておりますが
こちらのサイトをみたらもぅ♡!!!

シノワズリシリーズというのに特に魅かれました。
輸入壁紙みたい。
インテリアにも合う!シュガーマットのヨガマットを買いました♪sugermat_e0237680_14555638.jpg
本日、届きました♪

シノワズリシリーズの タッセルベルトも買ってしまった。。。。w

またパッケージが乙女心くすぐりマックスなんですよ。
ほれ↓
インテリアにも合う!シュガーマットのヨガマットを買いました♪sugermat_e0237680_14555676.jpg
ほれ↓
インテリアにも合う!シュガーマットのヨガマットを買いました♪sugermat_e0237680_14555678.jpg

インテリアにも合う!シュガーマットのヨガマットを買いました♪sugermat_e0237680_14555667.jpg
我が家に合うじゃないですか~~~~~フッフッフ~~~

インテリアにも合う!シュガーマットのヨガマットを買いました♪sugermat_e0237680_14555639.jpg
これは テンションあがる~~~♡

インテリアにも合う!シュガーマットのヨガマットを買いました♪sugermat_e0237680_14555671.jpg
他にも素敵なのがいっぱいです。

シュガーマットのヨガマットは、
マット表面はシンセティックスエード、裏面は天然ゴムでできており
地球にも自分にも優しいんだそうです。

インテリアにも合う!シュガーマットのヨガマットを買いました♪sugermat_e0237680_15022733.jpg
ヨガ歴は20年くらい(といっても硬い。。(笑))
スエードのマットを使うのは初めて。
使うのが楽しみです。


公式HPのほか、楽天やアマゾンでも取扱いあります。




良いお買いものができました。(・´艸`・)

今週も健やかにまいりましょう♪

Rinrin-french

by Rinrin-french | 2019-09-24 15:09 | ++others++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french