新しい月、新しい週。
新月も迎えたし はじまりは いつも
片づけや整理整頓したくなります。
毎日使うからこそ 綺麗にしておきたいキッチンやアトリエ
すぐに、、ごちゃつきます。@@
ま~基本的にモノが多すぎる家なので、仕方ないけど
でも、整理整頓は好き♡
今日は、キッチンやアトリエのモノをいろいろ分類したり
どんどん捨てたりしてスッキリ。(気持ちがね。)

引っ越してきたときは なんて広いの~~~~~~~~ って思った我が家も、
今ではモノが沢山。。。
定期的に見直しはしているけれど
たまーに 何もない部屋に立ちあったりすると(引越しとかで)
新鮮な気持ちになりますね。
モノが大好きだからこそ・・・・もっともっと厳選して
もう少し減らしてもいいかもなぁって思っています。
ガレージセールとか気軽にできたらいいんだけどなぁ。ww
保存食作るの好きなくせに、【作ると満足】しちゃうから、
活用しきれなくて廃棄することもしょっちゅう@@←だめじゃん。
ずぅっと寝かせていた梅酒、さいきん飲んでみたら、、アラ♡美味しい♡(笑)

今月も 健やかに
どんな瞬間も、愉しめ・味わえますように★
Rinrin-french
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28552652"
hx-vals='{"url":"https:\/\/frenchchic.exblog.jp\/28552652\/","__csrf_value":"044024247352d9274056ffa48b5f444e39ccf5d8bbf0d83659657e40f80010c0b32bfec60174ee574bf5a319ece4e3a8511439e40463ec3576c14d0db0c6f085"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">