人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はせくらみゆきさんの個展へ。

2019.5.30

快晴の下

はせくらみゆきさんの個展へ。

はせくらみゆきさんの個展へ。_e0237680_17493759.jpeg


はせくらみゆきさんの、カレンダーで毎日癒されていますが、
実際の絵から、放たれるパワーは、すごかった。

あったかい絵、ハートがじんじんして、
きゅんきゅんして
終始ウルウルでした。

はせくらみゆきさんの個展へ。_e0237680_17501162.jpeg


一周目は 絵を ただただ 感じて
二周目は、添えられた言霊を感じて。

アート浴 に浸りました。

一人だったら何時間でも居られそう(笑)

はせくらみゆきさんの、ポストカードやノートも。
大切な自分へ、大切なお友達へ。綴ろう。

はせくらみゆきさんの個展へ。_e0237680_17502856.jpeg

はせくらみゆきさんの個展へ。_e0237680_17504050.jpeg


はせくらみゆき展
大阪は6/3まで。
大阪市中央区の ラ・カンパネラにて。
11〜18時(最終日16)




約一年ぶりに会う友達。
キッカケは氷室友として長い付き合いだけども
スピリチュアルや生き方 いろんなところで思いが重なるたいせつな人。

一年会わなくたって、
普段やりとりしてなくたって、
分かり合える。♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
すごく、ラク で、共鳴できる。

友達は たくさんは、いらないけど
長く付き合える人達は、
みんな、波動が似ているなぁ。




 #はせくらみゆき #はせくらみゆき全国ツアー #アート浴
#りんりんのアートさんぽ 
#波動が高い
#暮らしを楽しむ

by Rinrin-french | 2019-05-30 17:48 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french