アトリエ、たいがいいろんな資材でひしめいているのですが
一応、いろいろカテゴリ分けして収納しています。
入居時、IKEAで買ったブラックボックス、重宝していたのですが
箱が歪んできたため
新調しました。
軽くてタフな書類収納はないかな~~wwと調べて。。。
耐荷重が大きいこちらにしました。
耐荷重30kg 嬉しい♪
ほら↓ ドライフラワーにするシリカゲルとか 重すぎて、箱が、ひしゃげちゃってるww@@
ぽちっとして翌日届いたのですぐ組立。 今回、ボックスだけじゃなく、その周りのフレームも買って、引き出しになるようにしました。
 |
あと、ハーフサイズも6組買いました。 黒いボックスをよけて、白いボックスを入れ直して。。。 (一つ不良品があったので、足りませんが)
これで、資材がより使いやすく、わかりやすく分類されました♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ
今日はいろんなことがあり 気分転換にヨガにいってから、 ひたすら片づけ、ダンシャリをして、、、すっきりです。
だいじょうぶ、明日はもっとイイ日だよ♡
Rinrin-french |
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28326976"
hx-vals='{"url":"https:\/\/frenchchic.exblog.jp\/28326976\/","__csrf_value":"13976b1a1de67965500e4f0787566ef335b891ee17a11e34131953b0eeb70332c43f5662e405bc42a2ebf2a22d4cbaee7d22f0c1b417a0c462d0ec622f484b4c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">