人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和のスタートに、ふさわしいテーブルで。

2019.5.2
久しぶりに晴れた今日、

京都の hidamariサロンにお呼ばれされました。

先週のopenイベントから、早一週間。

最近、ちょいちょい 長岡京を
訪れています。(笑)


hidamariサロンのオーナー、
ieちゃんは、お料理も、おもてなしも、上手。

今回は、こんな素敵な、セッティングでした!
令和のスタートに、ふさわしいテーブルで。_e0237680_19242093.jpeg


令和のスタートに、ふさわしいテーブルで。_e0237680_19243516.jpeg

令和のスタートに、ふさわしいテーブルで。_e0237680_19244584.jpeg


ieちゃんの、あったかーい ハートを感じる、
野菜中心のメニュー。
そして美しいアンティークの器で、
ちょこちょこと、いろんな種類を楽しめる、
女性にはたまらないスタイルでした。*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


この日集まった人はみな ワタシより先輩。

皆さま、年齢不詳すぎる、
美しさと、パワーをもっていて、
多方面で活躍する方ばかり。

そして、センスあふれる方々は、
気遣いや笑いのセンスも一流で、

話していると、楽しいやら勉強になるやらで

あっという間に時間が過ぎますね。

令和のスタートに、ふさわしいテーブルで。_e0237680_19290252.jpeg

胃腸弱子 と言いながら、
カラダに優しい愛情たっぷりのメニューは、
おいしくて、
さらっと食べられてしまいましたよー。


新しい令和の時代のはじまりにふさわしい、
【ハレの日のテーブル】
でした。


ワタシは40代半ば、
いろんな、ゆらぎ期で調子が悪くなったり、
しんどいときも、ありますが、
周りの先輩方 とくに60を越えた方々が、
ほんとうに眩しい人が多いので、
たくさんたくさん 刺激をもらいます!

人生、いつだって
チャレンジできる!꒰*✪௰✪ૢ꒱
やらないで後悔するなら
やって失敗した方がいい。

なんでも、やってみたらいい。

そう
背中を押してくれるような、生き様の方々が
周りにいるから
ワタシも いろいろ
変化を恐れず、
どんなことも、 味わい、愉しめるように なりました。

新しい時代は、
さらに いろんなことにチャレンジして、
それを、周りとシェアして 愉しみたい。

そう思っています。(͏ ͒∗⁍ื(エ)-ॢ  ͒)---☆


hidamariサロンでは、
ヨガ、フラワーレッスン、パターン教室、消しゴムはんこや各種ws
そしてieちゃんも、テーブルコーディネートやおもてなし講座を企画中です。

ぜひ みんなで楽しんじゃいましょう〜。

hidamariサロンは、京都 長岡京駅、長岡天神駅から徒歩圏内です。
Rinrin-french はまたもや広告部長(笑)

笑う門には福来る〜の、サロンです。

どうぞ ごひいきに〜。

【キャンペーン】はじめまして令和!新年号への思い&書き初めブログ募集


ブログテーマ:【ブログテーマ投稿キャンペーン】はじめまして令和!新年号への思い&書き初めブログ募集
Commented at 2019-06-14 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Rinrin-french | 2019-05-02 19:21 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(1)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french