人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ

いよいよ年の瀬ですね。

昨年の今頃はなにしていたかな。。と思ったら
12/28から漆喰塗りしてました。(´゚艸゚)∴ブッ




今年は、クリスマスに久々に風邪を引いて、、、
ただいま静養中です。

体調みながら ちょこちょこ掃除はしていますが

年始に出かけたいので、無理して体調崩さないように、と 
大すきなお酒も休んでおります。

しばらく前に
掃除しながらちょこっと配置換えしたアトリエ。

アトリエ_e0237680_13012613.jpg

アトリエ_e0237680_13012689.jpg

アトリエ_e0237680_13012686.jpg





この写真からは ぜんぜん、伝わらないと思うのですが
少しスッキリしました。(´゚艸゚)∴ブッ



今日は旦那さんがケルヒャーで 窓掃除してくれて・・・助かるぅ~♪

台風の大惨事でモノを減らしたので掃除もしやすくなりました^^


来年はさらに
身の丈に合う 地に足の着いた生活しよう。。。


いつもありがとうございます。

Rinrin-french



by Rinrin-french | 2018-12-30 13:08 | ++インテリア++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french