人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま行動しろ ばかども ~地球が壊れる前に~

いま行動しろ ばかども ~地球が壊れる前に~_e0237680_20220938.jpg
いきなり過激なタイトルでごめんなさいねぇ~~@@


この ++エゴじゃなくエコ++  フォルダーの記事
今後も増える気がしています。

異常気象や天災が 世界規模であちこちで頻発している今

地球のエネルギーも地球も永久に安泰。。なんて思っている人はわずかだと思いますが


その地球を護るために活動している人って どれだけいるのでしょうか。


わたし自身、ほんとうに些細な活動をしている状況で、

とてもエラそうにはできないのですが

世界中のごみを拾っている 宇宙の子マサさんのブログで

緊急/人類への新たなメッセージ。 

という記事を目にしました。


地球に住んでいる人には絶対読んでほしい。

不安をあおるわけじゃあないですが、相当キテルんですよ。


ええ。うすうすは感じていましたけれど。

地球に 間借りしている私達 その間借り 感覚すっかり忘れて好き放題。。。

さすがの地球さんも 疲弊して、、今の事態ですね。


2014年あたりから だいぶん感じてはいて、祈ってはいたのですが・・・まだまだでした。


このマサさんの記事を要約して さらに分かりやすくしている 右京さんの記事、一部コピペしますね。


**********************************以下転載*********************************


注意緊急注意


宇宙からのメッセージ

※科学者の数字からの見解です。


まずは、一言。




宇宙人『いま行動しろ!ばかども』



2030年までに気温が1.5℃を超えて上昇すると科学者たちは予測しています。


こども男の子気温が1.5℃あがるくらいたいしたことなくね??


宇宙人気温が1.5度上昇すれば、

人類が地球で暮らせなくなる

大きな危険がでてくるんだYO!!


科学者たちは気温上昇を摂氏1.5度に抑えることを

目標として色々なプランを提案。


が、しか~し


宇宙人世界は同目標への軌道から完全に外れており

むしろ3度上昇に向かっている…


こども男の子3度くらいの気温上昇でどうなるっていうのさ。


宇宙人・・・・・・・・・・・・。



2度上昇しただけで


骸骨基本的にサンゴ礁全滅!!!!


骸骨世界の海面は約10センチ上昇!!

小さな島国や海抜の低い国洪水で水浸し!!!

骸骨米、とうもろこし、小麦といった(主食)

農作物を育てる能力にも大きな影響でる!!


こども男の子やばっ!ごはん無くなるじゃん!!さんごがないと、魚の住処もなくなるじゃん!

宇宙人本当に今すぐに手を打つ必要があるんだよ!!

これが最後

の呼びかけ!!



こども男の子ま・・・まじすか・・・かといって、自分には、世界を動かすだけの力なんてないんですけど・・・

我々、個人でできることってあるんですか??


宇宙人ありますとも!!下の7つの項目に、さっそく、イマすぐ取り組んでほしい!!!!!


下矢印下矢印下矢印下矢印


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人が緊急で取り組む7つのこと

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


虹肉、牛乳、チーズ、バターの購入を控え

地元で採れた旬のものを購入しこれらを無駄にしない


虹電気自動車を運転する。ただし、短い距離は徒歩で行くか自転車を利用する



虹飛行機の代わりに電車やバスを使う


虹出張の代わりにビデオ会議を活用する


 

虹洗濯物を乾かす際には、回転式衣類乾燥機でなく物干しを使う

 


虹消費財すべてに低炭素を求める


****************転載ここまで***********************

いま行動しろ ばかども ~地球が壊れる前に~_e0237680_20221710.jpg

BBCの記事はこちら★





‼️

えらいことですよね。。。( ̄▼ ̄|||)


ほんとに ほんとに 個人一人一人の暮らし方が 問われています。

一度に全部変えることはできなくても 少しずつでも 

意識と行動を変えたら 変わってくると思うのです。


ワタシの場合は 食事を作りすぎて無駄にしてしまうこともあるので

気を付けます。肉をとらないヴィーガンも視野にいれつつ。。。

あとネットの買い物とか、自分で送る荷物とかもね。。。前から気にはなっていたので。。さらに気を付けようと思います。


排水 エコ洗剤は きむちんの洗剤が絶対おすすめ★ がんこ本舗の洗剤★
そして 以前も紹介しましたが

レオナルドディカプリオの ドキュメンタリー


地球が壊れる前に こちらもぜひ見てほしいです!!!!







今現在、アマゾンプライムで見れます。







”僕たちは未来に笑ってるために今を生きてるんだ”






いま行動しろ ばかども ~地球が壊れる前に~_e0237680_20221775.jpg
生かされていることに感謝をして★

恩返ししながら。

地球とエネルギー(波動)交換しつつ共存しましょ。



いつもありがとうございます。



Rinrin-french
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


by Rinrin-french | 2018-10-12 20:28 | ++エゴじゃなくエコ★++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french