人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンっぽく ディスプレイしてみました。

昨日はいいお天気で嬉しくて気持ち良くて
朝からダンシャリしまくりました!

アトリエのクロゼットがブラックホールになっていて
さらにアトリエの中までえらいこっちゃだったのを

全部出して、だいぶん捨てました。ハイ。すっきり。

ダンシャリ~片づけついでに 少しディスプレイかえ。



ハロウィン、、まいとし、やったりやらなかったりなんですが(笑)


夏が終わるとすぐに100均ショップなどはハロウィンになりますよね~~。

オレンジや紫のハロウィンがどうも苦手で、、、

最近は白いハロウィンも増えていますが、我が家はやっぱり黒かな。



ワンコーナーをハロウィンっぽく してみましたよ。
ハロウィンっぽく ディスプレイしてみました。_e0237680_10042371.jpg
夏服だった トルソーをアンティークスカートや 羽根やコルセットで ブラック仕様に。

ドクロ スカルのベルト(笑) 現役でライブファッションに使っていましたからね~~
小道具は普通にいろいろあるんです。(笑)


にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ


ガーデンに置いていたんですが
度重なる台風で 運ぶのも大変で
また復活してます(笑)首はボンドで貼りましたww


引きで。


ハロウィンっぽく ディスプレイしてみました。_e0237680_10043034.jpg
さぁ
これからのシーズンは我が家が暑苦しくなる季節ですよ~~(笑)

だいぶんモノ減らしてるから そんなことないかな?



キッチンで呑みながら料理してるときにも
ハロウィンっぽく ディスプレイしてみました。_e0237680_10042351.jpg
い~感じです♡



今年の仮装は、、、フッフッフ♡

個人的に今ハマっているあの方♡をやります。
かなり、
気合入れてます。v( ̄∇ ̄)ニヤッ




いつもありがとうございます。



Rinrin-french
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


by Rinrin-french | 2018-10-09 10:13 | ++インテリア++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french