人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとディスプレイ変え



あの恐怖の地震以来

だいぶんダンシャリしたり 地震対策したりして

ガラスドームや割れ物は なかなか 前みたいに飾れなくなっているのですけれども

久しぶりに リビングのシェルフを ディスプレイ変えしてみました。


ビフォア~

ちょこっとディスプレイ変え_e0237680_14371046.jpg
シェルフの上は もう怖くて 本を積んだりだけで あまり飾っていませんでした。



秋だし~
割れないものなら 上にもってきてもいいかな。。とシルバー類を。

あふた~。
ちょこっとディスプレイ変え_e0237680_14371077.jpg



ちょこっとディスプレイ変え_e0237680_14390826.jpg
ロカイユのカップに入っているのは
20代の時 一ヶ月建築の勉強で歩き回ったヨーロッパ旅行の際に
バチカンで買った天使。いまでも気に入ってる。。。


にほんブログ村テーマ ナチュラルフレンチシャビーMIXインテリアへ



シェルフの中に スーピエールを並べました。

地震後、段ボールの中になおしていたのだけどね。
ちょこっとディスプレイ変え_e0237680_14390789.jpg
ちなみに スーピエールの下や割れ物の下にはマットを敷いていて
これがすごくいいんですよ。
耐震ジェルパットだと、厚みがあって、逆に陶器などぐらぐらするのですが
こちら 薄くて滑らないので かなりリピしてます。





薄いグレーで 馴染みやすいのですが
一応、周りに石膏なんかを置いて隠してます。
ちょこっとディスプレイ変え_e0237680_14445627.jpg

久しぶりに ガラスドームも 二つ お目見えしました。↓
陶器より ガラスが割れると本当に大変。
思いのほか飛び散るので 地震の後 しばらくは大変でございました。
ドームの下にも マット敷いています。


ちょこっとディスプレイ変え_e0237680_14491643.jpg



ディスプレイを変えると
必ず出るのが・・・「今は いらないかな。」ってもの。

おうちに来た人で欲しい人あれば 譲ろうかしらね。。そんなBOX作っておきましょうか^^
ちょこっとディスプレイ変え_e0237680_14472859.jpg

今日は【中秋の名月】ですね。
どなたさまも 素敵な夜を♪

いつもありがとうございます。



Rinrin-french
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


by Rinrin-french | 2018-09-24 14:54 | ++インテリア++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french