人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸


もう、新大阪から日帰りでもなんでも いきたい~~~~!と思っていましたが

関東いくねん~~という話をしたら、
ジュメル yukaちゃんが「うちに泊りなよ~」なんて神発言!!!

yukaちゃんは アンティークショップやハンドメイド作家さんとして活躍していますが(インスタ→

おうちづくりもされていて、そのおうちが出来上がったばかりで。

こんなチャンス なかなかないわ~~ぃと ずうずうしくもお世話になることにしました。


もうね、、まず着いた瞬間にその外観から素敵すぎて。。。悶絶。
えらいカッコよくて どツボでした。(外観は特定されると、困るので SNSではあえて載せませんね。)

で、中がまた 端から端までオシャレなんですよ~~~~。

明るいキッチンで 早速手作りシフォンを切り分ける yukaちゃん。
三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_09433974.jpg
りんりんもキッチンで撮らせてもらいました。
三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_09454090.jpg
明るくて、広々として収納がたっぷりで、
ほんとうに使いやすいキッチン、、、憧れるなぁぁ♡
三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_09554902.jpg

三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_09433937.jpg
手作りシフォンとコーヒーで♡めちゃふわふわで おいしい~~~。



部屋に仕切りをあまりつけずに 広々としたダイニングの一角に洗面コーナーがあり
こちらがスタイリッシュシャビーでカッコいい。
三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_09433921.jpg
antiqueもあちこちに。
三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_09433862.jpg

三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_10145679.jpg

三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_09554963.jpg

三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_09554995.jpg



ギターコーナーもおしゃれ~~
三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_09570696.jpg



三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_09433914.jpg
天井に幾重にもスタンドのレールがあり
小さな照明から 大きなシャンデリアまで、、ほんとうにたくさんの 間接照明があり、
オシャレだわ すてきだわ。

アドレナリン沸騰です。(笑)
(素敵すぎて攪乱して写真撮ったような撮ってないような。)




shopにも入らせていただきました。

ほんまもんの ヘリンボーンや~
三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_09433886.jpg

かっこいいドア~~や
三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_09433806.jpg

三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_09433922.jpg
これ壁紙なんだって。めっちゃカッコイイ漆喰ペイント風の壁!アンティークが映えます。
三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_09433905.jpg


ムーディー~~~

三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_10145644.jpg



三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_09433939.jpg
ひきで。

三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_09454063.jpg









にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ




kiyomiさん展示会後、同じく展示会にきていた
関西組の Nobaraんママと Rukoっち、リミチンも誘ってジュメル邸へ。。。

ジュメル邸の双子の姫様+リミ姫三人が と~~っても可愛かった♡


三連休は東京へ♪(2)宿泊先はホテルより素敵な ジュメルyuka邸_e0237680_09554966.jpg



ほんとうに 濃厚な・・・刺激的な・・・滞在となりました。
yukaちゃん&ご家族の皆様ほんとうにありがとう~~。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。






いつもありがとうございます。



Rinrin-french
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


by Rinrin-french | 2018-09-20 10:01 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french