人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミライノジブンからのギフト

Rinrin-french IGより。
2018.8.30
今朝の朝焼け素敵だった♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 今起こることは、未来の自分からのギフト。
いいことも悪いことも、何一つ
どの一瞬も 欠けることなく
ぜんぶ【ミライノジブン】を作るために
必要なパーツなんだ。

そもそも 良い悪い 嬉しい悲しい
感じ方は人それぞれで、時に真逆もあり。

わざわざ この地球 この時代 この場所を選んで
わざわざ生まれてきた。
だったら、【目の前の一瞬】が
どんな景色でも
ただ、 味わえばいい。

それが必ず ミライノジブン になる。

そう思うようになったから、
否定、拒絶、嫌悪、怒り。
そうゆー感情は ほぼなくなって。

もちろん たまに 凹んだり慌てたりするけど
【どんな自分】でも、否定しなくていい。
自分だけは最期まで自宅の味方、1番の理解者でいてあげよう。
泣きたい日は思いきり泣き
怒りたい日は怒ればいい。

まんまで、いい。 ・・・しかし、つくづく
宇宙、いや、【ミライノジブン=ワタシの魂】てドラマチックがお好きょ。
波乱万丈すぎる〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、 生きていたらどうにでも、なるさ。
今日も一瞬を
味わい尽くそう。


**************************************************


一昨日、

仕事に行く道すがら(家を出てすぐ)

自損事故しちゃいましてね。。。久しぶりに慌てました。

気を付けていたのですが、、、どういうわけか気づいたら、えらいことに。

ビッグバンでした。

で、愛車のBM君がかわいそうな姿に。。。

でも、怪我もなく、人様を傷つけることもなく、ほっとしました。


しかもばっちり保険に入っているはずだったのに、

車対車の事故では車両保険使えるけど 車対ものの事故では使えない、と言われ、、、

おおおお50万自腹らしいっす(´゚艸゚)∴ブッ


地震でたくさんモノが壊れ今度は車。。。


それ以外にもいろいろあり、

今年は本当に私にとって 破壊と再生の年です。

でも、こういうことがあるからこそ 気づきが生まれる。


感謝して生きましょ。




アンティークモノグラムシールの、お申込みもたくさん有難うございます★



順次対応させていただいていますが 返信メールが届かない方いらっしゃったらご一報くださいね★


いつもありがとうございます。



Rinrin-french
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


by Rinrin-french | 2018-08-30 08:36 | ++others++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french