人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルレインボーと 夏のスピ祭り



早いもので八月も後半。

先日、 夏のスピリチュアル祭り に行ってきました。

ヒム友でもあり、ソウルメイトでもある友人と。
以前はしょっちゅうあっていたのに お互い忙しく 約一年ぶりにゆっくり会えました。


ミラクルレインボーと 夏のスピ祭り_e0237680_13482825.jpg

10年くらい前のころは、
スピリチュアルなんていうと、
ちょっと その世界の人だけな感じがしましたよね。ちょっと怪しい、とか。
よく美輪さんと江原さんの番組や 本を読んでいたものです。。。

でも いまって ほんと スピリチュアル といっても 特に特別なことじゃあなくて、
”本来 みんなに備わっていること”
ふつうのこと のような気がします。

いろんなマスターがいて いろんなアプローチがあるけれど 
結局最終的に 到達するゴールは同じものを目指している。。。

ワタシは読書も大好きなので
いろんな方の本を買って、読みますが

みつろうさんの本、
小池さんの本、
何度も読みました。

今回、すごいマスターたちが関西に集まる。。というので 
その波動を感じたく、申込みしたのでした。

会場は 高い天井のとっても気持ちいい空間でした。

1時間ずつ マスターたちのお話をきけるほか、
色んなブースでいろんなヒーリングやグッズ販売もありました。

早口で面白いコイケさん♡本は持っていますがサイン入り新刊をまた購入♪とってもお人柄がにじみ出ていました。

ミラクルレインボーと 夏のスピ祭り_e0237680_13482894.jpg

みつろう氏、
独特のセンスとトークと。。。自由な感じが面白い。
で、もって、純正律のカノンをきいたとたん
無意識に涙があふれて。。。癒されました。
ミラクルレインボーと 夏のスピ祭り_e0237680_13482831.jpg
リュウ博士、マコさんのお話も大変面白くて
お昼くらいから 気づいたら18:30位まで 会場にいたのですが
濃い時間を過ごしました。。。




そして昨日。
夏休み終盤、久しぶりに我が家に 次男の友達が集まって。
朝からプールの準備したりワクワクしながら。

子供たちのとびきりの笑顔見れました。

ミラクルレインボーと 夏のスピ祭り_e0237680_13583672.jpg

ママたちは 軽くワインなんか飲んじゃって
甲子園の最終決戦に涙したり。。。
ミラクルレインボーと 夏のスピ祭り_e0237680_13482833.jpg
雨が降ったり、晴れたり、また降ったり
変な天気でしたが
夕方、おおきな、おおきな、大きな虹が。
ミラクルレインボーと 夏のスピ祭り_e0237680_13482807.jpg
幸い、テラスにでると、180度
虹の最初から終わり、まで見られて
なんとも贅沢でした。
毎年、高校野球を見ては毎回感動してウルウルするのですが、
彼らの 【波動】がめちゃくちゃ高いからなんだろうな。。と感じています。

そんな彼らを祝福するかのような すばらしい、ミラクルレインボーでしたね。

ほんとうに アツい夏をありがとう。





いつも有難うございます。
Rinrin-french
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


by Rinrin-french | 2018-08-22 14:04 | ++moon・すぴりちゅある++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french