人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダの野菜でサラダ♪ウォーキングが気持ちいい♪

久しぶりに スッキリとした青空。

嬉しくてうれしくて。

シーツもぜ~んぶ洗ってから・・・近くの公園をウォーキング。
ベランダの野菜でサラダ♪ウォーキングが気持ちいい♪_e0237680_12253619.jpg

朝の公園は

新緑と 木漏れ日と
鳥たちのさえずりに、包まれて・・・

心身を充電できる場所です。
ベランダの野菜でサラダ♪ウォーキングが気持ちいい♪_e0237680_12253658.jpg
歩いて 血行も良くなって

おなかも空いて。

ベランダのベビーリーフを摘んで サラダに。

温玉とアボカドがあればもう最高。
ベランダの野菜でサラダ♪ウォーキングが気持ちいい♪_e0237680_12251827.jpg

ベランダのベビーリーフ
わさわさ~~

毎日 摘んで食べています。

こちらは わさわさだけど なかなか使わないミント(笑)


ナスの花が咲きました。

ルッコラも咲いてるw

この季節は
アブラムシとのたたかい。。。
薬を使うのも苦手なので
毎朝、シャワー攻撃しています。

アルミホイルでマルチングしてみたり。(キラキラ効果でアブラムシが目が回るらしいw)


ミニトマトは、この間の嵐のような強風で、長い枝がぽっきり折れてしまいました。。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
支柱していたんだけどなぁ。

にほんブログ村テーマ ☆ベランダガーデニングへ



ベランダの野菜でサラダ♪ウォーキングが気持ちいい♪_e0237680_12312739.jpg



にほんブログ村テーマ 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリアへ
ベランダの野菜でサラダ♪ウォーキングが気持ちいい♪_e0237680_12312786.jpg
たくさんたくさん 愉しませてくれたビオラさんたちも そろそろ終盤です。。。




いつもありがとうございます。
Rinrin-french

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






ベランダの野菜でサラダ♪ウォーキングが気持ちいい♪_e0237680_12265641.jpg


ベランダの野菜でサラダ♪ウォーキングが気持ちいい♪_e0237680_12265150.jpg






by Rinrin-french | 2018-05-11 12:34 | ++bouquet・plants++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french