人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらんの日、100本のすずらん。

あっというまに 連休が過ぎていきました。

先日、5月1日は すずらんの日 でしたね。

この日に 

たいせつな人の、しあわせを願って、

すずらんを いとしいひとへ贈る

ヨーロッパの風習。




我が家は いち早く 100本のすずらんを 自分へ贈りました。(´゚艸゚)∴ブッ

スーピエールとお花って ほんとうに 合うわ~~~~~。
すずらんの日、100本のすずらん。_e0237680_17245876.jpg
(一部です。)

でも、ワタシがひとりじめするんじゃあ、ないの。

届いてすぐに せっせと、シリカゲルのタッパーづめにして

美しいままドライにして。

しあわせの おすそわけを創るためなの。


自分には、これだけでいい。
すずらんの日、100本のすずらん。_e0237680_17245008.jpg


みごと
美しいドライになった すずらんを
早速ボタンに閉じ込めて★

しあわせのボタン 2018バージョン 製作開始です。

すずらんの日、100本のすずらん。_e0237680_17490007.jpg


すずらんの日、100本のすずらん。_e0237680_17490091.jpg
ふっくら キラキラ★
ワタシにとっては 宝石のような子たちです。。。


コツコツ作りますので
またボタンセットなど ご紹介できれば、と思います。



いつもありがとうございます。
Rinrin-french
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


by Rinrin-french | 2018-05-07 17:52 | ++インテリア++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french