人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました


月曜日から楽しみなお出かけ。。。
お友達のm宅へお邪魔させてもらいました。

IGなどで そのコレクションぶりは見ていましたが

足を踏み入れたら、もう お口 ぽかーん。
とにかく、、、すごかったです。

コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_16520045.jpg


にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ

どこから紹介して良いものやら。。。

引きの写真はアイフォンで。細部はデジイチで。
コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_16520066.jpg


コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_16520157.jpg




コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_16520074.jpg





コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_16520086.jpg

コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_16545267.jpg





にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ


m邸こと miwapiyoちゃんと知り合ったのは 数年前のIGだったかな?

いろんなイベントで 顔を合わせたり、家にも何回か きてくれたり・・・

とにかく コレクションが凄い。

いろんな作家さんの素敵な作品に加え 最近はアンティークレースやアンティーク小物も増え
360度どこを見ても見ごたえのあるすごいおうちでした。。。!


久しぶりに写真たくさんです。よかったら見てくださいね。すてきだから。

コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_16580210.jpg

コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_16580226.jpg

コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_16580225.jpg

コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_16580141.jpg

コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_16580113.jpg

コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_16580187.jpg

コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_17071836.jpg

コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_17071849.jpg

コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_17071758.jpg







Le porte-bonheurの作品もあちこちに置いてくださったり
お友達作家さんの作品もあっちこっちに。。
見ていてほっこり♡

たくさんのモノがぎっしり並べられているけれど、
彼女の【好き】というアンテナで集められたものだから
不思議と、違和感なくまとまって
すき!のオーラで包まれ
どの作品たちも調和して素敵でした。。。



スパークリングとお鍋を頂いてご満悦♪(笑)


コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_16520080.jpg

コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_17034114.jpg

最近、よし、って思える写真て
みんな酒飲んでるときの写真なんだよね。。どうゆうこと?(´゚艸゚)∴ブッ











コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_17051390.jpg



コレクションがすごい素敵ハウスを訪問しました_e0237680_17055664.jpg


すき!!って素晴らしい。
パワーがあります。





それをしていて 自分が楽しいか?好きか?

この数年は特にそれを自分自身に問う毎日です。

なので 食べたい時に”食べたいもの”を食べるし
付き合いで 何かを買うのか?本当に欲しいのか?
今ほんとうにそれをしたいのか???

ほんとうに欲しいなら(高くても)買うし
欲しくないのにつきあいや気が引けてなら(安くても)買わない。
勇気をもって一つ一つを大事に決断するように。

そうやって ひとつひとつ大切に決断するということ=自分を大切にすること=相手も大切にすること

なんだと 年を重ねてから気づきました。



絶賛、”自分の中の常識をぶち壊すキャンペーン”しています。(笑)






話が逸れましたが

素敵ハウスで たくさん刺激をいただいて♡
また一週間頑張れそうです。



いつもありがとうございます。
Rinrin-french

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


by Rinrin-french | 2018-03-13 09:00 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french