人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーバリウム・ワークショップの準備♪


昨日とは一転、ものすごい嵐です。@@

でも こうやって 一雨ごとに 春へ近づいていくのだなぁ。。と思うと

ゆううつな雨もちょっとだけ 嫌じゃなくなりますね。浄化の雨だし♪


先週、インフルの次男に ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと ついていましたが
ようやく、、ようやく ようやく~~ 学校へ登校できるようになりました。

今日は もしかしたら早退するかも、と思い
買い物を早めに済ませ おうちで待機。

でも、大丈夫だったようです。


明日、友人が遊びに来るので
気軽にできる 【ハーバリウムのWS】を実施予定で

その準備を。

いろんなタイプのハーバリウムが作れますが 提案すると人気なのがアロマディフューザーなんですよ。癒されるからかしら。。。



にほんブログ村テーマ ハンドメイド展示・販売・体験等のイベントへ


ハーバリウム・ワークショップの準備♪_e0237680_16155284.jpg
薔薇や ペッパーや、、、色んなお花をパックして。

ハーバリウム・ワークショップの準備♪_e0237680_16161466.jpg
喜んでいただけるといいな♡


今年はどんどん【楽しいことをやっちゃおう】キャンペーンなので。

やりたいことは 即行動して どんどん やっていきます。キリっ。





今日試作したのはこちら↓
ハーバリウム・ワークショップの準備♪_e0237680_16163932.jpg
花粉の季節でもありますので さわやかに、
ティートゥリーやレモングラスで フレッシュな香りとなりました。

ハーバリウム・ワークショップの準備♪_e0237680_16171101.jpg
今度はピンクの薔薇で作りたいな~♪


にほんブログ村テーマ 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリアへ




いつもありがとうございます。
Rinrin-french

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






ハーバリウム・ワークショップの準備♪_e0237680_12265641.jpg


ハーバリウム・ワークショップの準備♪_e0237680_12265150.jpg




小さい春、みーつけた!




小さい春、みーつけた!



by Rinrin-french | 2018-03-05 16:21 | ++others++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french