人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増えていく【ぬこ】グッズ・・・  やっぱり猫が好き。


猫が好きです。

え?知ってるよって?(笑)

幼いころから、【キャラクターグッズ】には ほとんど興味がなかった、
渋い 子供だったんですが

大人になってからの 猫グッズ には どうにも財布のひもが緩みがちです。

最近は100均でも 猫シリーズ見たりしますよね~~~。

先日、Afternoon livingでの Cat's nap timeという猫祭り♪が開催されまして

一目ぼれしてしまった、こちらのティーフォーワン。
増えていく【ぬこ】グッズ・・・  やっぱり猫が好き。_e0237680_15394036.jpg
どわわわ~~~~♡

絶対洗いにくいだろうに!

シュールだろうに!

か、かわいい!

だって、この ずっしりどっしり感、、、
我が家のあくあさん に似ているではないですか~~~

↓あくあさん サマーカットバージョン
増えていく【ぬこ】グッズ・・・  やっぱり猫が好き。_e0237680_15424518.jpg

増えていく【ぬこ】グッズ・・・  やっぱり猫が好き。_e0237680_15394031.jpg
しっぽが 持ち手 おててから紅茶が飛び出します。
で、顔がカップ、とゆう斬新さ(笑)

他にも か~いらしいタンブラーや、

増えていく【ぬこ】グッズ・・・  やっぱり猫が好き。_e0237680_15394033.jpg
ギフトにぴったりな紅茶、、
増えていく【ぬこ】グッズ・・・  やっぱり猫が好き。_e0237680_15471221.jpg
追加で別日にはクリアファイルと サンドイッチケースも買っちゃいました♪
増えていく【ぬこ】グッズ・・・  やっぱり猫が好き。_e0237680_15480567.jpg
専用のショッパーバッグも可愛いです。(・´艸`・)

今日は 久しぶりに覗いた3COINSで
猫グッズが充実していて、、
思わず マットと エコバッグを買ってしまいました。
増えていく【ぬこ】グッズ・・・  やっぱり猫が好き。_e0237680_15492164.jpg
どちらかというと キレイすぎるお顔、の子じゃなくて
ブサカワといいますか
シュールさをあわせもつ デザインが好きです♡飽きないから。


アトリエの あくあさんの祭壇にも 猫缶や猫箱が。。。
増えていく【ぬこ】グッズ・・・  やっぱり猫が好き。_e0237680_15512057.jpg



先日、猫の日特集でBSジャパン(その日はBSニャパンになる)で

【猫とコワモテ2】をやっていたんですね。

も~~とにかく猫のかわいらしさを伝える番組。
コワモテのおっさん(失礼)田中要次さんが 猫にデレデレしまくる番組で(笑)

増えていく【ぬこ】グッズ・・・  やっぱり猫が好き。_e0237680_15563359.jpg



猫カフェとか猫グッズの店やペットショップで猫を愛でるのですが
見ていたら、ワタシのぬこロスが加速しましたよ~~~~!!!

番組HPでは期間限定で 動画配信中♪→

てなわけで
今日ペットショップに行って ねこちゃんを見てきました。。。
増えていく【ぬこ】グッズ・・・  やっぱり猫が好き。_e0237680_15492130.jpg
赤ちゃん猫のかわいさ。。。破壊力、スゴイっす。ハァハァ。w

いまはまだ 次男の猫アレルギーを考慮して
猫と暮らすのを我慢していますが・・・

将来的には猫に囲まれたいなぁ~♡

自分でリフォームしたお店で猫カフェとかもいいですよね。
地域の保護猫を集めたり・・・

妄想は膨らみます。ふっふっふ。





今週は次男がインフルエンザで かんづめ状態なので 次男が寝ている間にブログ更新★
(きょうのお出かけは旦那さんに二時間だけ時間をもらいました^^)


いつもありがとうございます。
増えていく【ぬこ】グッズ・・・  やっぱり猫が好き。_e0237680_16110225.jpg

Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






増えていく【ぬこ】グッズ・・・  やっぱり猫が好き。_e0237680_12265641.jpg


増えていく【ぬこ】グッズ・・・  やっぱり猫が好き。_e0237680_12265150.jpg

by Rinrin-french | 2018-02-28 16:04 | ++愛おしいもの++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french