人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップ有難うございました。感謝の気持ち・・・



先日は、Le porte-bonheurのネットショップご覧いただき 有難うございました。


発送したお品物が 続々と到着している模様です。


ほんとうに
ほんとうに
よいお客様ばかりで


毎回、
【紐一本すら美しく取っておきたくなるラッピングです。】
とか、
【作品に魂を感じます。】

とか、
【写真で見るより、ずっと良いです。】

なんて有難い言葉を頂けて



あーほんとうにしあわせだな、ありがたいな、って、泣けてきます。



こちらこそ、ありがとう なのです。


嬉しい気持ち感謝の気持ち
どんどん増幅して
またお返しして。


しあわせの連鎖。♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ネットショップ有難うございました。感謝の気持ち・・・_e0237680_13531702.jpg




ネットショップ有難うございました。感謝の気持ち・・・_e0237680_13541098.jpg


つぼみがふわっと 花咲くように
みなさまの お顔にふわっと笑顔が訪れますように・・・・

愛を籠めて。

Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






ネットショップ有難うございました。感謝の気持ち・・・_e0237680_12265641.jpg


ネットショップ有難うございました。感謝の気持ち・・・_e0237680_12265150.jpg

by Rinrin-french | 2017-07-27 13:56 | ++others++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french