人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ


昨日は、
chic-chic の Makiちゃん の刺繍WSでした。
モノグラムの刺繍の第二回目、、、
あれほど
刺繍を毎日少しでもいいから続けようと思っていたのに・・・
一か月以上 できませんでした。

前回は イグレックマニさんで受けましたが 今回は カフェで。
明るいカフェでとても開放的で気持ち良かったです。
刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ_e0237680_10480690.jpg
みんなと おしゃべりしながらチクチク・・・ wイニシャル、ようやく仕上がりました。

図案を写すところから苦戦して まだまだ へたっぴですが
今度は違うイニシャルで 挑戦してみます♪




ws後、まだ明るかったので marimamaちゃん(←アメブロにお引越しされたそうです) と アンティークスミディさんへ。

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
先日、模様替えされて 大きなフレンチ壁を作られていたので 見に行きたかったのです。
刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ_e0237680_10501849.jpg
ワタシが マンションを改装するときに フランスの雑誌をみせて こういうのにしたいんです!と熱弁をふるったんですが
業者さんには、受け容れてもらえなかった フレンチ壁です。。
モールディングがぴしっと 重なり、美しいですねぇ。写真を撮る背景にしても、たまりません!

刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ_e0237680_10515767.jpg

ミディさんは とても広い空間ですが
今回、小部屋ができてました(・´艸`・)

それも、、、たまらない ドア部屋!
刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ_e0237680_10523201.jpg


刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ_e0237680_10520703.jpg

ハァハァ。 このドアに挟まれて悶絶したい。。。というマニアックな妄想。
刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ_e0237680_10562241.jpg




刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ_e0237680_10522317.jpg

刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ_e0237680_10542398.jpg


刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ_e0237680_10551183.jpg


刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ_e0237680_10555513.jpg

刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ_e0237680_10560973.jpg

目の保養させてもらいました。

ミディさん いまや代官山蚤の市でも大人気♪
定期的に買い付けに行かれているので 行くたびに模様替えされていたり お品が変わっていて
楽しいです。
刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ_e0237680_10524200.jpg
数年前 初めて見たとき衝撃を受けすぎたこのドア。。。何度見ても、たまりません。
刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ_e0237680_10525372.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

さて 満月の日の Le porte-bonheurのネットショップ ご覧いただきありがとうございました。
すぐにSOLDになってしまいましたが
またコツコツと作っていきますので よろしくお願いします。


刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ_e0237680_10595556.jpg

今回は すずらんのカレンダーと タグを作りました♪
お品物と 一緒にお届けします。





刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ_e0237680_11000634.jpg
今週も よい時間をお過ごしください。


いつもありがとうございます。
よい一日を~~~

Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ_e0237680_12265641.jpg


刺繍カフェ ~ アンティークス ミディさんへ_e0237680_12265150.jpg

by Rinrin-french | 2017-05-15 11:04 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french