人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸




久しぶりに miki邸に伺いました♪
素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸_e0237680_14190411.jpg
大きなアンティークの アルモワール(フランスキャビネット)が 素敵すぎる~~
+.(´亝∀亝`)゜+.



素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸_e0237680_14183389.jpg
新しく塗ったキッチンのグレーの壁が これまた シックでいい感じ♪

にほんブログ村テーマ **洋書スタイルのインテリア**へ


相変わらず、というより ますます お城のような miki邸。。。どこもかしこもうっとりでした。

素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸_e0237680_14225877.jpg
素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸_e0237680_14230984.jpg
素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸_e0237680_14245086.jpg
んで
miki邸の 美人にゃんこ ななちゃん♪
来客の賑やかさに引いて なかなか出てこなかったのですが 一瞬出会えたのでパチリ★
素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸_e0237680_14243798.jpg
最近 シフォン作りにハマっている miki子
手作りのコーヒーシフォン ふわふわで美味しかった~~
シャビーちゃんのお得意のファーブルトンも美味♪
素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸_e0237680_14254523.jpg

この日は豪華で miki邸のあと さらに yoshimin邸へ遊びに行きました。

ワタシは初の yoshimin邸


素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸_e0237680_14263452.jpg
レースの魔術師 よしみんさん。
素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸_e0237680_14283876.jpg
 あっちこっちに 素敵なレースがあります。。。

素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸_e0237680_14270885.jpg
アンティークレース大好きな わたしたち 目の色をかえて物色して お買いものさせてもらいました(笑)

素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸_e0237680_14274862.jpg
んで よしみんさんちには にゃんこが 二匹いて。。。
素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸_e0237680_14300784.jpg
素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸_e0237680_14302490.jpg
みんなが到着したときに、二匹とも近くに来るので
ずいぶん人懐こいんだなぁ~~~と思っていたら

まるちゃん は 人がくると 隠れて普段はあまり出てこないし 
手を出したりすると シャーー!!ってやるんだって。

そのにゃんこがなんと ワタクシメのお膝に のってきて
お、おくつろぎにぃぃぃ~~~~

にゃんこ欠乏症候群 モフモフ欠乏症のワタシとしては もぅ。嬉しくてうれしくて。
みてこの ニヤケ顔↓  photo by miki.com
素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸_e0237680_14320461.jpg

小一時間寝てくれて・・・
久しぶりに あの ほかほかほわほわ 
あったかいのと
にゃんこの重さと
しあわせな拘束感!!が嬉しかったデス。

帰りの満員電車もなんだか にやけて ふわふわ帰ってきましたよ。

にほんブログ村テーマ にゃんこ大好きへ

miki子、よしみんさん、そしてご一緒してくれた
シャビーちゃん、salt_orangeっち、Rukoっち、りりあん
楽しい時間を有難うございました。

素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸_e0237680_14363144.jpg











いつもありがとうございます。

Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸_e0237680_12265641.jpg


素敵ハウスでリフレッシュ miki邸&yoshimin邸_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

by Rinrin-french | 2017-02-16 14:39 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french