
もうすぐ バレンタインデーですね。
普段 スイーツよりも美味しいお酒♡ が好きなワタクシメですが
この季節の ショコラボックスの美しい仕様や 高級ショコラの香りなど
やっぱり よいなぁ~と思ったりするわけです。
くわばら、くわばら
(数年前にエキサイトさんから誘われサロンドショコラレポした記事もありました↓)
今年も、、、、やっぱり パッケージ買い。
定番の ドゥバイヨル。
ジュイ風のパッケージのは友チョコ。
白いボックスは旦那さんへ。
白いカッコイイのも友チョコかな~。
猫のパッケージがたまんない。こちらは デメル。長男へ。
カファレルのにゃんこ缶は 次男へ。
で。。。自分用にも・・・あれ?一番高いやつ。(笑)
クランキーチョコとか 小枝とかやっすいので十分満足な ワタクシメですがやっぱり この季節は諭吉が数人旅立ちますが 高級ショコラに触れるのも 自分へのご褒美の一つですね。。。
目で見て楽しめ 香りを嗅いで楽しめ ・・・
美しい箱は メンズ全員から回収するってことで。(´゚艸゚)∴ブッ

まあ
気分がノッたら
フォンダンショコラとか作ってもいいですしね~♡
みなさまは どんなチョコレートを選んだのかな。
ちなみに先日阪急でも チョコレート売り場はすごい人だかり(平日でも)熱気むんむんでした。
人ごみが苦手なので ワタシは 定番のチョコレートは、一月中にネットで予約しております。
そのほうが冷静に計算もできるし(といいつつ予算オーバーww)
高島屋や阪急などデパートで取扱いしております♪ 参考までに。
いつもありがとうございます。
Rinrin-french
***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡
応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

