人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝室のミニクロゼットをプチリフォーム





お正月はゆったりと 英気を養ったので
この二日三日は 良く動いてます。

今日は朝から 子供部屋の片づけ。。。無駄にたくさんあるコレクションを 仕訳して
棄てる OR リユースできそうなものをオークションやメルカリに出品、という作業をしていました。
ほとんど投げ売りですけど 捨てるよりは 誰かが使ってくれた方が嬉しくて。

昨日思い立って 寝室のかどっこにある、小さなクロゼットのものを全部出してみました。
ココは、使わないブランドバッグとか 使わないバッグとか が おもに詰まっていて(笑)
使わないなら要らないよねぇ。。って感じなんですが@@



ベッドの上にぜんぶ出して

思い切ってクロゼットの扉をとってしまいました!(笑)
↓この左の、こげ茶のやつ

ちなみに、今まではこの扉も見えないように、アンティークドアなどで隠していました。
寝室のミニクロゼットをプチリフォーム_e0237680_16564956.jpg



んでもって、ん~~~・・・と
フランスのコジエルの壁紙を 貼りました。(タッカーでパチンパチンと)
寝室のミニクロゼットをプチリフォーム_e0237680_16575209.jpg
まだ どんなふうに使うか 思案中ですが いっそのこと、オープン収納にしちゃおうかなぁって思っています。
寝室のミニクロゼットをプチリフォーム_e0237680_16594227.jpg







寝室のミニクロゼットをプチリフォーム_e0237680_17001791.jpg
マドモアゼルの胸像も移動して、
壁に飾っていた、天使様のアンティークファブリックを天井に↑

画鋲だと落ちてきたら怖いので タッカーでパチンパチン(笑)
ここのシャンデリア、まだLEDにしていないので 燃えないようにちょっと離して。。。



寝転がると 天使や女神様が 光を通して透けて見えて なかなか 良い感じです。(・´艸`・)


寝室の変遷は 寝室改造計画 書庫 を お読みください♪





は~しかし
このマンションのつるつる建具・・・一番のネックだなぁ。
今までも壁紙貼ったり、悪あがきしてきてるけど・・・
(↓参照記事↓)


(希望)
①アンティークドアに取り換えたい。
②ペイントしたい。

なんですが ①はサイズや仕様の面で不可能に近く
②は原状回復できるようにしたいので無理かなと。

やっぱり ほかのドアも壁紙貼ろうかな~~~


アトリエも同時進行中で ちょこちょこいじっています。

おうちが片付かないと仕事する気になりまへんなぁw

寝室のミニクロゼットをプチリフォーム_e0237680_17130746.jpg
寝室の枝ディスプレイをアトリエにもってきたら、ますますファンタジーに^^;





一体今日は何曜日なんだーって思っちゃう今日この頃。
よい夜を♪
Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






寝室のミニクロゼットをプチリフォーム_e0237680_12265641.jpg


寝室のミニクロゼットをプチリフォーム_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

by Rinrin-french | 2017-01-05 17:15 | ++寝室改造計画++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french