人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌の撮影。

ちょっと 久しぶりに 雑誌の取材をお受けしました。

この時期ならでは
お料理付きの取材でしたので いつも以上にドキドキ。

あちこち クリスマス仕様にして・・・
TVキャビネットの前にもプリザで ガーランド作りました♪
にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ

雑誌の撮影。_e0237680_19423957.jpg
雑誌の撮影。_e0237680_19385191.jpg
乙女なスイッチを持ち合わせているとゆう カメラマンIさん♡



ライターのOさんと ワタシがいろいろ話している間に 終わりました。(´゚艸゚)∴ブッ

お料理、せっかくなので 撮影後、お二人に付き合ってもらいつつ食べました。ww


テーブルなどの写真は 発売まで お待ちくださいね。

私のカントリー 冬号。
そう、来年のクリスマス前に発売になります。

なんだか 一年先に 宝物をもらった気持ちです。わくわく♡

Oさん Iさん 有難うございました。

********************

最近好きな言葉が

「楽しいことより 楽しむことを選べ」

なので どんなことも 楽しむよう心がけています。

モノゴト・ひと。すべてご縁。
そのご縁に感謝して。。。

そうそう。
クリスマスのテーブルはいつも 

ワタシからのプレゼントのつもりで (料理や空間を)作っています。


セッティングの中には 家族への感謝の言葉をカードに添えて。
雑誌の撮影。_e0237680_19413165.jpg

今年一年 ほんとに おおらかにゆったりと
宇宙の采配を感じながら 去年よりもパワーアップした
時間を過ごせたように思えます。
そして たくさんの 気づき があったからこそ これからの一瞬もきっと
あったかく 素敵に過ごせる確信が。






明日は家族のクリスマス。

先日の女子会と 今日の撮影で ワタシのクリスマス もうやりきった感がありますが
(´゚艸゚)∴ブッ



明日はゆるっと 楽しみたいと思います。



にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ










一年で一番闇が長い冬至のあとの 今日の朝日。↓
雑誌の撮影。_e0237680_19485021.jpg
冬至を境に、一陽来復で この日から運が上昇する、と言われていますよ♡



素敵なノエルをお過ごしくださいね。
Rinrin-french











・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






雑誌の撮影。_e0237680_12265641.jpg


雑誌の撮影。_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

by Rinrin-french | 2016-12-22 19:54 | ++取材・掲載++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french