夏休み満喫中で まったく製作がすすみませんがww
関東から素敵なお客様がいらっしゃったので
大阪観光へ。

店内は みゆきさんの 彩る 美しくて愛しくて儚いものがたくさん。。。
お忙しいのに みゆきさんの おもてなしも 素敵で。。うっとり♪
帰り際合流した まりままちゃんも交え 賑やかに楽しいひとときでした。^^
秋に みゆきさんのpartyがあるので楽しみにしているのですが
その衣裳?なんかを お店のアンティークを使って妄想♪
妖しい黒い貴婦人↓みゆきさん撮影ww (笑)

ほんと アンティークのものって 一つ一つが 丁寧で 素材も作りも こだわっていて。。。
儚くも強くて いとおしいです。じんじんきます。
ねっ♡マダムゥ~

かわいい二人♡
今日も素敵な時間をありがとうございました。
Rinrin-french
*********************************************************ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡
応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24586848"
hx-vals='{"url":"https:\/\/frenchchic.exblog.jp\/24586848\/","__csrf_value":"ab40c2ede40d58fa76e503fe3b2cea67ab2ef54e0c39cc227b9e305d834ae90a81b10b27534357843b4ec1dbd9e2fe3c00fdf60a59fe9dbbe7f6f615ebc309ad"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">