
梅雨の合間の晴れ間 気持ちいいですね。
寝不足だけど
月末でバタバタだけど
ご機嫌で 何回も洗濯して~♪
銀行回りと 参観の合間にブログ更新★
最近作った
すずらんボタン + アンティーク素材 のブローチ

とろとろ~~な アンティークレースはたっぷりめに。
ゴールドの帯やシルバーの帯も 100年200年経っているアンティークだからこその
嫌みのない輝き。
金や銀のブレードの鈍い艶。う、うつくしい。。。。
心を籠めて作ったすずらんボタンと アンティークボタンや 小さなモノグラムチャームをプラスして。


1800年代のブラックビーズも奮発しました。動くたびに シャラリシャラリ 揺れるの。。。
こちらは 来月 ネットショップにて 販売予定です。
また決定しましたら こちらでも 発表させてくださいね^^
マクロレンズで覗いてみたら。。。ハッとする美しさ↓
Le porte-bonheurのFBページは→
★
健やかに よい一週間になりますように♪
Rinrin-french
*********************************************************ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡
応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。



htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24487653"
hx-vals='{"url":"https:\/\/frenchchic.exblog.jp\/24487653\/","__csrf_value":"bec508b0180735409350a189b93711ad6fdff5e4fb0b28b10b65929f25fc8ad4c8a08dd26e9b2cb419902181ec9a15613cf8abd0d21c241e551170759fffccf8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">