人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのボタン・・・

ここ数日 ようやく 樹脂ボタンの製作に入っています。

たびたび お問い合わせをいただくのですが

素材・気温など 兼ね合いもあり

ワタシの場合 季節的には今頃から製作が一番スムーズです。
しあわせのボタン・・・_e0237680_09515038.jpg
この小さなシャーレいっぱいに作るのに 何日もかかるため 数は作れませんが・・・

一粒一粒に 植物たちの生命力と美しさと
そしてワタシの気持ちをぎゅっと 籠めて。。。

しあわせのボタン・・・_e0237680_09530849.jpg
ほら。。。。
まるで シアワセの泡みたいでしょ。


久しぶりにマクロレンズ使ってみた♡やっぱりいいわ。キヤノンラブ♡





こちらは 5月のイベント Fleurage フルラージュ に出品予定です。


しあわせのボタン・・・_e0237680_09540723.jpg
ドライフラワーも 日々とともに 色あせていくように

作りたては 鮮やかな樹脂ボタンも 時間の経過とともに 退色していきます。

枯れていくアンティークたちと同じように

これも味わいと思っていただけると嬉しいです。


Le porte-bonheurのFBページ→ 


今週も楽しもう~♪
Rinrin-french



***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






しあわせのボタン・・・_e0237680_12265641.jpg


しあわせのボタン・・・_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

by Rinrin-french | 2016-04-13 10:00 | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french