人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークのベスト + みゆきさんブローチ

アンティークのベストが手に入りました。
アンティークのベスト + みゆきさんブローチ_e0237680_11250159.jpg

とてもきれいな状態、
しかもお値打ちで。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

表はウール、
内布のストライプと 後ろのサテン?がまたツボです。
アンティークのベスト + みゆきさんブローチ_e0237680_11245142.jpg
とってもカッコイイ。(・´艸`・)

お気に入りの Reve Couture の 吉村 みゆきさんのブローチを重ね付けして。
アンティークのベスト + みゆきさんブローチ_e0237680_11255609.jpg

ふぅ~♪たまらん♪


トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク





実は ただいま安静三日目。
木曜日に内視鏡検査をしたらポリープが見つかり 急きょ切除しました。

しばらく 安静・食事制限・禁酒だそうで。

安静と禁酒が辛い(笑)

せっかくなので とりためた、映画やWOWOWのドラマ みまくっています。
普段TVを見ることがほとんどないので
久しぶりにソファでダラダラしながらTV漬け。(笑)

映画では サンオブッゴッド、グレースオブモナコ、ベル、、。
サンオブゴッドのキリスト様の優しいほほえみには本当に癒されます!
そしてグレースオブモナコやベルの中世の宮廷や衣裳なんかも華やかで美しくてウットリ。
アンティークのベスト + みゆきさんブローチ_e0237680_11352378.jpg
宮廷じゅうにナポレオンチェアが並び、そこに来賓が座るところなんてウハウハしてしまいましたよ~ww

WOWOWのドラマでは 海外のクリミナルマインドとか 悪貨 とか 予告犯 とか 空飛ぶタイヤ とか。



トラコミュ
外国映画、洋画


いろいろ やりたいこともありますが
今年の春休みは ほんと ゆっくりしてねって 天から言われている感じです。。。


すっかり復活したら カッコイイベストを着ておでかけしたいなぁ♡


良い週末を♪
Rinrin-french



***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






アンティークのベスト + みゆきさんブローチ_e0237680_12265641.jpg


アンティークのベスト + みゆきさんブローチ_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

by Rinrin-french | 2016-03-27 11:39 | ++アンティーク++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french